人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新月のソウルメイキング☆【プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキヒーリングプレゼント】


















新月は明日です!(^。^;)


前日の告知なんて初記録です♪

開き直ってみたりして・・・037.gif


なぜだか貼りたいリンクが貼れなかったり・・・

やることてんこ盛りなのに・・・またしても2時間くらいPCと奮闘(涙)

なので、要点だけまとめます!

明日の新月は04:58~なので、お願いごとはお昼頃までに書いておくのがベストです!




~ジャン・スピラーの新月カレンダーより~

☆彡新月がかに座にあるときに願うと実現しやすいこと


力づける  変化   危機管理能力  自制心  セックスパートナー

ソウルメイト  財務協力  権力闘争の回避



まずは掃除ですね!今から準備に入りましょう070.gif

エツコ・・・かなり変化の波が来てます036.gif


願うことも・・・・今までとは違った次元になりそうです037.gif


リンクが貼れなくてごめんなさい!

遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、mixi bring*bringのコミュに参加してください♪



ブリングブリング コミュ二ティ こちらからどうぞ♪

22時~22時15分まで、あなたに遠隔レイキヒーリングをお届けします053.gif

ブリングブリングのホームページからもmixiに飛べます♪

エツコのコミュ二ティから参加表明をお願い致します053.gif

今回が初めての方は、直メッセでお名前・住所・生年月日をお知らせくださいね!

21時45分まで承ります!お早めにどうぞ♪


間に合わなかった~!という方も22時15分~22時30分までは参加している皆さんと

シェアする時間です☆彡「プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキヒーリングを受取ります!」

アファメーション(宣誓)してください045.gif


あなたのお願い事がすんなり叶いますように016.gif

また明日!皆さまと繋がれるのを楽しみにしています☆彡







bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-10-26 20:14
<< フォーエバー☆ファミサ!愛す... プラチナ*えっちゃんの魔法使い... >>