人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一並びの満月は世界平和記念日☆彡プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキヒーリングプレゼント!

一並びの満月は世界平和記念日☆彡プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキヒーリングプレゼント!_e0124128_15394919.jpg































2011年の11月11日☆彡

一並びの満月でもあるこの日は・・・世界平和記念日053.gif

みんなで世界の平和を願いませんか!


ブリングブリングの生徒さんである「智子ちゃん」の日記にこんな素敵な呼びかけが016.gif

今年は世界のあちこちで災害が多発していますね。。。

相変わらず戦争もなくならない。。


争いから生み出されるものなんて何もない。

笑顔から広がる幸せ041.gif


ひとりひとりが穏やかに、笑顔で過ごす事が出来る日が1日でも増えれば058.gif

小さなことだけど、世界平和に繋がるんじゃないかな♪


満月にお財布を振ると臨時収入がありますよ065.gif

素直に777回ブリングブリングしてくれる人が増えてきました037.gif


ふっ・・・ばっかじゃねぇ~の020.gif

夫よ。。。笑えばいいわ004.gif


笑顔でいるとイイ事があるよ!

とか♪

笑う門には福きたる♪


って言うでしょう045.gif


大事なのは・・・・頭を柔らかくすることなんです045.gif

へぇ~♪そうなんだ!やってみよう070.gif

こういう人は「幸運体質」です(笑)


エツコも自分の事を「運がいい!」と自負しております010.gif

小さな成功体験を積み重ねていくと・・・自分に自信が持てるようになるからです☆彡


だからね♪「イイ!」と言われていることは・・・素直になんでもやってみるの(笑)

777回っていうのも・・・なんの根拠もないんだけど(笑)

なんだかイイことありそうじゃない?

ついでに腕も細くなれば一石二鳥だし037.gif


あなたにあらゆる豊かさがもたらされ・・・世界が平和に満ちていきますように032.gif

あなたの願いに遠隔でレイキを送らせて頂きます053.gif


満月は不要なもの、思考を手放すにも良い日です045.gif

お部屋の整理整頓を今から始めてみませんか♪

不要なモノを手放したら・・・新たな世界が開けてきますよ051.gif

11月11日の22時~15分間

あなたに遠隔レイキヒーリングをプレゼント053.gif


mixi ブリングブリング コミュ二ティにご参加ください♪

お申し込みはこちらです


なぜミクシィなんだ?!

スミマセン。。。facebookとか苦手なんです。

登録したものの、難しくて、全く開いておりません(汗)

個人的にもミクシィに深い思い入れがありまして。。

エツコ・・・ミクシィに助けてもらったようなもので053.gif

ミクシィやってない人は参加出来ないの?!

ごめんなさい。。。

おひとりおひとりのデータをお預かりして毎回紙に書き、月光浴をさせてから072.gif

レイキを送らせて頂いています。

わざわざ、参加表明してくださる方とは、やっぱりご縁があると思うのです053.gif

そして、回数を重ねる毎に・・・皆さまとの距離がどんどん近くなって、嬉しいご報告が

頂けるのも楽しみなのです055.gif



それでもやっぱりめんどくさい(笑)という方は037.gif

22時15分~22時30分のみんなで「シェア」する時間にこっそり参加してください♪

「プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキヒーリングを受取ります!」

アファメーション(宣誓)してくださいね☆彡


皆さまのお申し込みをお待ちしています058.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-11-07 09:30
<< 美魔女の努力☆彡 『レイキってな~に?』初めての... >>