人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美魔女の努力☆彡

美魔女の努力☆彡_e0124128_9304816.jpg























美魔女コンテストでグランプリに輝いた女性たちに密着!

朝からこんな番組を見てしまい・・・(笑)

お弁当を作りながら唐揚げを3コもつまみぐいしたことを悔やんだ(^。^;)

またしても、この時期になると・・・怖くて体重計に乗れな~い♪


「美魔女」年齢を重ねても美しい女性。

グランプリの女性☆彡とても45歳には見えない美貌!

みずみずしいお肌とスレンダーなボディ053.gif


彼女たちがやっているのは・・・毎日の積み重ね045.gif

ヨガやストレッチを欠かさない。とか野菜中心の食事をたっぷり♪

化粧水をたっぷり20分も浸透させるとか・・・500mlの水を30分かけて飲む。とか。。。

毎日ですよ?!とてもマネできないけれど・・・(笑)


でもエツコ♪日記を毎日書くことと、夫に「愛してる!」と伝えること。

これだけは毎日続けられてる066.gif

只今連休中の夫・・・053.gif

夜ふかししたみたいで眠れなかったみたい。

「おはよ~041.gif朝だよ~058.gif


寝室で寝ている私に、リビングからこんなメールを送りつけてきた('∀`)

思わず、にやっと笑ってしまった037.gif

絵文字ひとつでこんなにも爽やかな朝がやってくるとは!


しかし、気持ち悪いな・・・(笑)

「どうしたの?もしかして私の真似してみたの?」

「うん♪」


夫はいつも・・・用件のみで愛が感じらないのだ。

カワイイ~060.gif


美魔女の努力が実を結ぶ時☆彡

愛を伝え続ければ・・・相手も変わるのだ045.gif


何かを信じて続けること。

美しくなるための努力を毎日続けることは難しいけれど・・・042.gif

努力は必ず実を結ぶ!たるんだ身体に喝を入れるべく、努力が実を結んだ時の栄光画像を(笑)

二人の関係が永遠にハッピーで続くための努力☆彡

明るい未来に変えていく努力☆彡

これからもず~っと惜しまないぞ058.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-11-08 09:23
<< 『シータヒーリングってな~に?... 一並びの満月は世界平和記念日☆... >>