人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン☆彡レイキヒーラー養成講座】34人目のレイキヒーラー誕生!

【プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン☆彡レイキヒーラー養成講座】34人目のレイキヒーラー誕生!_e0124128_18142861.jpg




















母と同世代の人生の先輩が・・・bring*bringの生徒さんとなってくださいました053.gif

【ファミサ!】メンバー最年長060.gif


レイキ伝授をしてもらい、果たして本当に自分でレイキが使えるようになるのか?!

と、心配されていたようですが045.gif

「大丈夫です!お任せください066.gif

自信を持って言えます012.gif


「ひさえさん」

今日からこう呼ばせて頂きます037.gif


彼女は絵を描くアーテイストでいつか個展を開くのが夢だと語ってくれました053.gif

レイキ・・・宇宙と繋がる。。。こう書くとうさんくさい・・と思われる方もいるでしょうが028.gif

アーティストの彼女は、レイキとインスピレーションが結びつくような気がしたそうです037.gif


ビンゴ!です045.gif

レイキは身体の不調に手を当てる・・・だけに留まりません♪

自分自身の改革と言いましょうか。。

潜在意識さえも変えていける手助けをしてくれます。


高次元の波動と繋がることで、インスピレーションが高まったり、タイミングが良くなったり♪

思考や感情のコントロールが易しくなります045.gif


生きていれば、日々、いろいろな感情が湧いてくるもの。

毎日笑っていられるのが一番の幸せ♪

自分の感情に振り回されないようにレイキを活用することも出来ます☆彡



私が最近思うに・・・如何に今日!穏やかに、愛に満ちた生活が出来たか。。

これに尽きる!と思うのです045.gif

人と争ったり、罵ったり・・・。

こんな生活を続けていて幸せになれる訳がありません。


毎朝、レイキシャワーをたっぷり浴びて・・・邪悪な波動と共振しないようにバリアを張って(笑)

万が一、共振してしまっても。。。すぐにリセット!

自分にレイキヒーリング♪胸に手を当てて穏やかさを取り戻すのです051.gif


レイキは特別なものではなく、あなたの人生に!日常生活に!大活躍するツールなのです058.gif


「こんな時はこうしてみて!」

自分が経験してきたことを。。。ご縁のあるあなたに伝えられたら016.gif


「うんうん♪これがレイキなのね♪わかった!わかった気がする(笑)」

「ひさえさん」どうぞその気になってレイキを日々の生活で役立ててください♪

無料再受講も積極的に活用してください!

こう書いていますが・・・「ひさえさん」見ていませんよね(笑)

いいんです♪ひとりごとですから037.gif


「ひさえさん」の人生がキラキラと輝き出すことを祈って053.gif

bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-11-21 18:47
<< 細い赤い糸は・・・強い赤い綱に... ~四国発~新月のソウルメイキン... >>