人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン☆彡レイキヒーラー養成講座】35人目のレイキヒーラー誕生!

【プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン☆彡レイキヒーラー養成講座】35人目のレイキヒーラー誕生!_e0124128_1924040.jpg
























「私、レイキマスターになっちゃうかも!なりたいです!」


ええっ038.gif

(嬉しくてびっくりする事が頻繁に起きている今日この頃・・・♪)


「恵子さん」は「レイキお試し体験」のご予約でbring*bringにいらしたはずなのに・・・037.gif


「まずはレイキってなんなのか教えてください♪」


レイキヒーラーになったら出来る、こんなこと♪あんなこと♪

全部伝え終わらないうちに(笑)


「是非お願いしますっ!今日大丈夫ですか?」


テキストやプレゼントでお渡しする本が、最後の一冊だけあったんです037.gif

実は先週♪仕事で使う道具一式のコーナーを整理整頓したばかり066.gif

突然ご依頼があっても、すぐに対応出来るようにとの想いから・・・058.gif



「恵子さん」との出会いは「藤原先生」繋がり053.gif

「藤原先生」の評判をお友達に聞いて・・・

ネットで調べてみる→エツコの日記に飛ぶ(笑)→エツコに連絡が来る→お友達になる(笑)→

bring*bringを訪れる→レイキヒーラーになる☆彡


この素敵な流れ「恵子さん」で3人目なのです045.gif


ご縁を感じずにはいられません045.gif



たった今・・・「恵子さん」からメールが来ました055.gif

「出来ない事はないのですよ053.gif053.gif053.gif053.gifあまり自分に厳しくしないでね♪きっと悦子さんが楽しい事がみんなの願いかも」


これってなんのことでしょうね?(笑)

日記の更新のことです。ね037.gif

「今日はゆっくり休んで♪」と言ってくださったのですが。。。

「残念ながら日記はお休みできないんです007.gif

とお返事したんです。あたし・・・(笑)

「恵子さん」は4つ年上のお姉さま053.gif

そして、うちのだんな様とお誕生日が一緒だったりします053.gif

ここ最近、年上の生徒さんが続いて受講してくださっています♪

素敵な人生の先輩とのご縁☆彡頼もしい限りです051.gif


毎日更新!さぼっても誰も困らないんですけどね(笑)

歯を磨かないで寝ちゃったみたいな感覚でしょうか037.gif

だって・・・気持ち悪いんですもの045.gif


突然で認定証の準備が出来なかったため、今月中に再受講を兼ねて♪

もう一度お会いする約束を交わしました053.gif


「恵子さん」悦んで頂けて嬉しかったです016.gif

心を開いてお話してくださったことも012.gif

私を選んでくださってありがとうございます☆彡

【ファミサ!】へようこそ♪

素敵な仲間が沢山いますよ053.gif

楽しい体験をたくさんシェアしましょうね!



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-12-03 19:53
<< 皆既月食の満月☆彡プラチナ*え... 魔女修行中♪プラチナ*ミラクル... >>