虫の知らせ・・・おばあちゃんの死

e0124128_18373574.jpg

















ここずっと1週間くらい我が家にハエが滞在している。

普通ならすぐに追い出すところなんだけど・・・。

窓を全開にしても一向に出ていく様子はない。

あまりのしつこさに・・・ふと、「ハエはご先祖さま」


遠い昔にそんな話を聞いたのを思い出した。

土曜日のレイキ伝授の時も。。

「何か意味がありそうなので・・・ごめんなさい!」

お断りして・・・ハエが飛び回る中でレイキ伝授。

日曜日に家族全員でリビングで過ごしている時も、ブーンブン。

危うく夫に殺されそうだったので。。。

「ご先祖様からのお知らせかもしれないから放っておいて・・・」

もちろん「フッ・・・」鼻で笑われたけど。


月曜日の朝・・・日記を書いていたらパソコンにハエがとまる。

じっとして全く動こうとしない。

今度は、私の耳もとで円を描くように大きな音を出す。ブブブン!ブブブン!

あまりに大きな音だったので、確信へと変わった。

その後「めぐちゃん」が家に来たので、思わず「このハエとっても気になるんだけど!」


打ち明けたら・・・「ご先祖様が何か伝えたいんだよ、きっと」

やっぱりそうだよね。。。



その数時間後だった。

妹の「ようちゃん」から電話があっておばあちゃんが亡くなったことを聞いた。

ハエの話をしたら「うちにも来たんだよ!全然逃げないの!」

不思議だね。。


もちろん、ハエなんてどこにだっている。

だけど・・・「観じる」ってこういうことなんだ。

はっきりそう分かった。


その日の夜、おばあちゃんに遠隔でレイキを送った。

優しい光に包まれて。。。おばあちゃんを「観じた」


おばあちゃん。ありがとう。安らかにお眠りください。





bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2011-12-07 18:39
<< 涙雨が降りしきる中、おばあちゃ... 初めてでもお気軽に♪基礎からじ... >>