人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイキでトラウマからの解放♪ワンちゃんと一緒☆彡

レイキでトラウマからの解放♪ワンちゃんと一緒☆彡_e0124128_1723049.jpg









レイキでトラウマからの解放♪ワンちゃんと一緒☆彡_e0124128_1733480.jpg










「私、役員をやらせて頂きますっ♪」

役員ってなに?(笑)

「YUKIちゃん」から役員会のお誘い037.gif

ファミサのメンバーでの交流も積極的に繋がっていきたい!

「えっちゃんも忙しそうだから・・・私が案をまとめてメンバーに声かけますよ」

役員なんて誰もやりたがらないのに・・・045.gif

人の心配までしてくれる人がいて・・・本当にありがたいな~。。。053.gif


今日のYUKIちゃん宅の訪問は♪

更なるミッションもあったりして037.gif

ヒーリングサロンをオープンするにあたり、アドバイスして欲しい051.gif

えっちゃんの犬嫌いの克服もしたい042.gif


犬が嫌いなんじゃなくって・・・苦手なんです~(涙)

子供の頃に黒い大きな犬に追いかけられて以来。。

動物全般が苦手。


以前お邪魔した時には・・・チワワの「ハルくん」をリビングから出して

もらったんだけど。。

「ハルも家族の一員ですから♪そろそろ、えっちゃんにも慣れてもらいます!」


え~っ!え~っ!え~っ!絶対無理~!

「じゃあ行くの止めますっ!!!」

なんて言ってたでしょうね。。

昔の私なら・・・045.gif


半年位前から、いつかこんな日が来ることを予期していたのかもしれません。

休日にペットショップに寄ってワンちゃんを眺める訓練(笑)を重ねていたのです。

実は昨日も。。。夫と一緒に「かわいいね~♪」

やっと見るだけなら平気になったんです~(笑)


今朝は♪・・・「ハルくん」とエツコが仲良く過ごしているイメージをして☆彡

遠隔でレイキを送ってから家を出ました♪


だけど・・・やっぱりコワイよ~!!!

「いつかワンちゃんにレイキする役目が来るかもしれないでしょ♪」

「YUKIちゃん」に諭され(笑)

歯を食いしばって・・・「おじゃましま~す!(涙&笑)」



2階に上がると。。。「素敵ぃ~♪」

トールペイントのお教室用のお部屋☆彡

隣に繋がる部屋にタロットやレイキのヒーリングルームを準備中!

2年後のオープンに向けて着々と準備していたのね~♪

手作りの作品が沢山並び、高い天井は開放感もいっぱい♪

ワクワクな夢が広がるね~016.gif


リビングに戻ると・・・028.gif


「ハルくん」放し飼いだ~!


心臓がバクバク。。。。!!!


ずっと胸に手を当ててレイキしていたワタシ。。


ワークスで買った「日替わり弁当」をお土産に♪




レイキでトラウマからの解放♪ワンちゃんと一緒☆彡_e0124128_1841279.jpg





















YUKIちゃんのお手製スープや煮物でおもてなしして頂いた。

今日のおかずは中華風の肉団子♪お野菜たっぷりで美味しかった~053.gif


ダイニングテーブルで食事中も・・・正座(笑)

足を下ろしたら最期・・・噛まれるかもっ・・・037.gif

おしゃべりしてたら時間も忘れて♪

さすがに5時間近くお邪魔してしまったので。。。

「ハルくん」の存在もだいぶ和らいで♪

せめて・・・頭でもなでなで出来たら上出来!

YUKIちゃんに餌をもらって。。。


「お手!おすわり!待て!」を急遽チャレンジ?!するの~?!

まずは「ハルくん」にオーラ浄化を(笑)

レイキでトラウマからの解放♪ワンちゃんと一緒☆彡_e0124128_17592748.jpg




















泣いてるような笑っているようなお顔ね・・・(笑)

人生初!

ワンちゃんといっしょ053.gif

餌をあげることもできたし♪頭を撫でることも出来たよ~012.gif

トラウマからの開放066.gif


新しい扉を開けたような♪

清々しい気持ち010.gif

エツコ・・・はじめて物語(笑)

「YUKIちゃん」の愛のムチに感謝・・・♪

こんな経験は一生出来なかったはずだから045.gif

レイキでトラウマからの解放058.gif

またひとつ♪「経験」という素敵な宝物が増えました016.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-12-19 18:47
<< プラチナ*えっちゃんの魔法使い... 2012年の幸せを引き寄せる開... >>