人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心安全♪ヘナでおしゃれ染め☆彡

安心安全♪ヘナでおしゃれ染め☆彡_e0124128_21164322.jpg


















先月に「まちさん」のサロンでシロダーラーを体験して・・・♪
シロダーラー体験日記はこちら♪


決めなければいけないことを先伸ばしにしていた私に襲ってきたのは・・・頭痛だった。

せっかくのシロダーラー体験だったのに・・・!

しかしこれにも意味があったのです☆彡

「まちさん」のサロンを出る頃には♪答えが出ていましたから045.gif


12月にもう一度リベンジしたい!

と書いたのですが。。。



忙しい「まちさん」とスケジュールを合わせるのは困難で045.gif

やっと本日、「10時からでよろしかったらどうぞ♪」

お会い出来ることになったのですが016.gif


既に先約の方がいらして。。。

シロダーラー体験は断念♪

今回はヘナ染めのみで伺いました053.gif

いいんです♪背中を押してくれた「まちさん」にお礼が言いたかったのですから☆彡


お邪魔した時には、既にヘナ染めをされているお客様が・・・♪

思いがけなく30歳も年上の人生の先輩と癒しの空間を共有させて頂きました053.gif


「あなたはおしゃれ染め?」

「あ、・・・はい♪」

そっか。。白髪じゃないからおしゃれ染めって言うのね♪・・・納得したりして037.gif

「まちさん」におしゃれ染めをしてもらうようになって3年も経ったんだなぁ☆彡

市販の化学染料のように鮮やかなカラーは出ないけれど♪

やっぱり、何よりも安全なのが一番!

目の前にいらっしゃった70代の御婦人も。。

「女ですものねぇ♪いつまでもおしゃれしたいわよね♪」

ですよね045.gif

あと30年も髪を染めるのだとしたら・・・!

素手で染めても安心なヘナを選んで正解だったと思います053.gif

少し残ったヘナの粉をお風呂に入れてデトックスにもなるんですよ~016.gif


ヘナ染めをご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡くださいね♪

「まちさん」をご紹介しますよ~(^.^)


シロダーラーのお部屋を覗かせてもらったら・・・♪

前回と少し雰囲気が変わってる?

アジアンスタイル~るるる016.gif

いいないいな~!素敵~☆彡

エレガントスタイルから・・・少しづつ移行中なんだそうです♪

新たに、「気功エステ」のお勉強も修得していた「まちさん」

本当にエネルギッシュでアクティブな素敵なお姉さまです053.gif


今日も至れり尽くせりのおもてなしをありがとうございました!

年末にご挨拶が出来て良かったです051.gif

頭にもたっぷり「シロダーラー」を注入していただき(笑)

やりたいことは山ほどあったのに・・・!

日中なのに・・・年末なのに・・・死んだように爆睡してしまいました028.gif

よっぽど癒されたんだと思います037.gif

明日はいよいよ仕事納め066.gif

今年最後のお仕事、心を込めて一年の締めくくりをしたいと思います☆彡



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2011-12-27 22:09
<< 【プラチナ*えっちゃんの魔法使... 【プラチナ*えっちゃんの魔法使... >>