人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年ぶりに♪恋のキューピッドに再会☆彡

20年ぶりに♪恋のキューピッドに再会☆彡_e0124128_22143023.jpg














20年ぶりに♪恋のキューピッドに再会☆彡_e0124128_22212953.jpg





なんだか今年は忙しそうだし!イイこともいっぱいありそう~!って。。感じていたけれど♪

新年早々、いっぺんにいろいろな事がありすぎて。。。

さすがに体がついていけませ~ん(笑)


毎年恒例のファミリー新年会の日記を更新したいところですが・・・

画像が多すぎて時間がかかりそうなので、また明日に♪

写真はファミリー新年会でのひとこま♪

我が家は福を総ナメ?家族で恒例のお年玉プレゼントの特賞をゲット~!


昨年から交流が始まった同窓会つながりのご縁で♪


20年ぶりに、高校時代の友人であり、私たち夫婦の恋のキューピッドでもあった

「藤田くん」と再会しました051.gif

日本と海外を行ったり来たりしているという風の噂は聞いていたのですが037.gif

彼の会いたい人のナンバーワンがうちの夫らしいと・・・(笑)

今回の宴席のお膳立てしてくれた「まぁちゃん」から聞いて037.gif

お正月に家族以外と過ごすというのも・・・私たち夫婦にとっては初の試み(笑)

きっと今が、ベストのタイミングだったんだな~037.gif

20年ぶりに会うことになったのです♪


集合時間は17時半?!

早くない?

久しぶりだから、ゆっくり話したいという彼の希望で045.gif

仕事帰りの「やっちゃん」も合流して地元の居酒屋へ♪

まさか、朝の5時まで一緒に過ごすとは思ってもいなかったけど(笑)


昔からクラスのリーダー的存在だった彼。

とんねるずの「タカさん」みたいな感じ♪

当時、夫と仲良しだった「藤田くん」に、彼女はいるのか?いないのか?などなど♪

こっそり、いろいろと聞き出していた私(笑)

夫が無口で「不器用なもんで・・・」って感じだったし037.gif

彼が取り持ってくれたんですよね♪

「つきあっちゃえよ~!」みたいに(笑)


今、思えば。。。本当に彼に感謝です♪

「あの時の・・・高校時代のえっちゃんの幸せそうな顔が忘れられない」

彼も懐かしく昔を思い出していましたが037.gif


確かに045.gif

どこへ行くのも、いっつも一緒で(笑)嬉しそうにしていた私037.gif

この会わないでいた20年間に・・・私たち夫婦にもいろんな出来事があったわけですが028.gif


彼にも、みんなにも♪

もちろんいろんな事があった訳で045.gif

とても一日じゃ語り尽くせない♪

みんな、頑張ってきたんだよね~・・・059.gif


20年ぶりに会うってことは。。。

これから人生半分あるとしても・・・もう数回しか会えないじゃないか!と(笑)

確かにそうだ!そんな流れで朝まで一緒に037.gif


居酒屋からファミレスに移動して・・・

コーヒーを飲みながら、思いがけずに「藤田くん」が語りだした。


「俺が最近やってる考え方なんだけどさ~、すっごい人生が楽しいのよ♪」

ナニなに~?!まさか~(笑)


「全てをうけとめる」っていう生き方☆彡

キタ~(笑)

それって♪「現実大肯定」じゃないですか~051.gif

握手~(笑)

同級生とこんな話ができるとは思っていなかった~012.gif


うんうん♪あーだこーだ思い悩んだり、あることないこと心配して神経すり減らしたり。。

もうや~めたっ♪

私は極度のマイナス思考で心配症だった(昔はね♪)

「ふうん♪そういう考え方もあるんだね~♪」

さらりと流していけばいい♪

みんな考え方が違って当たり前だから045.gif

私も常に意識して♪思考を矯正してる045.gif


もちろん、夫は。。。

私からこういう話を聞きたがらないから♪

チャンスだっ!(笑)


「今年はえっちゃんに感謝して、全てを受けとめる生き方をしろよ♪」

さんざん、夫の日常生活のわがままぶりを暴露した後だったので♪


うなづいてるし(笑)ほんとかな~010.gif


実はね♪

久しぶりだったから・・・夫の不満を言いたい放題言ってしまったけれど028.gif

昔に比べたら、ずっと良くなってるのに。。

夫がどんどんまぁるく変化していく姿が楽しみでもあり♪

今回の彼との出会いで、この変化が加速しちゃうんじゃないかと。。

私も調子にのって、昔の彼を責めてしまったことをちょっぴり反省(笑)


しかし、昔の友人と会う度に。。

夫はみんなから「エツコの尊さ」をしつこいくらいに叩き込まれている(笑)

「幸せ過ぎて麻痺してる!」とかね037.gif

みんなのおかげさまで、彼、どんどん優しくなっております053.gif


「みんなで幸せになろうよ♪なっ!」

「藤田くん」の言葉に同感016.gif

私たち夫婦も♪もっともっと幸せになるよ~058.gif

素敵なお話をありがとう!また会おうね~♪



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2012-01-02 23:45
<< 「毎度お騒がせします♪」大家族... 【成田山初詣】出世稲荷で開運祈願☆彡 >>