人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ シークレット☆彡





夫が出勤前に「今日も綺麗だよ♪」と言ってくれます(笑)

よっぽど私の精神状態がガタガタだったのを、気の毒に思ったのでしょう・・・(^。^;)


毎日楽しみに読んでくださっている皆さまにもお詫びしなければいけませんね042.gif

書いてしまった事を消してしまおうかとも思ったのですが028.gif

逆に、とっても分かりやすい悪い教材として残しておくことにしました037.gif



一週間前、私は起きて欲しくないことを考えて・・・実際にそうなった状況まで想像して!

涙まで流しておりました028.gif


そして、そうならないようにしなければ!という強い決意の元で、ダイエットを決意しました047.gif


デスクトップに貼ってある夫の写真を開いては・・・「ハァ~・・・」とため息014.gif

私を愛してくれなくなったらどうしよう・・他の誰かを好きになってしまったらどうしよう!


昨日の日記「関白宣言☆彡」をアップした後・・・センチメンタルジャーニーな自分に気づき(笑)

このままじゃマズイ・・・!図書館にでも行って素敵な本に喝を入れてもらおう070.gif

すんなり引き寄せちゃいました051.gif

子供たちにも是非読ませてあげたい!ティーン向けの「ザ シークレット」も見つけちゃった056.gif


ザ シークレット☆彡_e0124128_13553581.jpg




















5年くらい 前ですよね♪「ザ シークレット」に出会った感動を熱く日記にしたためた事を、どなた

か覚えているでしょうか?(笑)


本ではなくてDVDだったんですけど・・・毎日のように繰り返し見た記憶があります037.gif


もうすっかり頭に叩き込んで完璧♪

の、はずだったんですけど028.gif

「恋は盲目」と申します(笑)

すっかり周りが見えなくなっておりました042.gif


起きて欲しくないことを想像し、強く拒絶する047.gif

自ら欠乏感で満たされる!なんて愚かなんでしょう・・・(^。^;)


「もう年だし・・・代謝も落ちちゃってるし・・・痩せられるはずがない」

「若い子には勝てっこない・・・」

急激に「老い」に敏感になっていった私(笑)


「これ以上太りたくない!」

と考えながら・・・強い決意でダイエットに励んではいけません037.gif

ビリーズブートキャンプ4日目(笑)

ボン!キュッ!ポン!程良く筋肉のあるメリハリボディを手に入れるのだ~066.gif

今年は水着を着てダーリンとビーチを歩くぞ~070.gif
(毎年、海へのお誘いを断ってきたのよね・・・)


もう、つまらない心配するのをやめよう045.gif

どう成りたいのか♪

いつも豊かなことばかり考えていたから034.gif

こんなに幸せになれたんじゃない058.gif


自分で自分の首締めてどうするの?

今日はデスクトップにある彼の写真を開いて・・・016.gif

「いつも私を愛してくれて・・・ありがとう♪」


そう囁いてみました036.gif

胸の中にとってもあったかい気持ちが込み上げてきた☆彡

そうそう!その調子♪

その豊かな波動が更なる愛の波動を引き寄せるの051.gif

私は今、とっても気分が良く♪豊かさで満たされています053.gif

自分に起きて欲しいことだけにチャンネルを合わせよう☆彡




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2012-01-20 14:51
<< 【夢を叶える新月のお願い事の書... 関白宣言☆彡 >>