【夢を叶える新月のお願い事の書き方】プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキヒーリングプレゼント☆彡】

e0124128_14402872.jpg


















自分の夢や理想に近づいている!と、実感出来ている時016.gif

なんだかワクワクしますね♪

ワクワクしている時はお願いごとも叶いやすい051.gif

せっかくなので綺麗に掃除して066.gif

心もリラックス出来る環境を整えて♪

明日の新月を迎えましょうね053.gif


読者の方から新月のお願いごとの書き方について、質問がありましたので♪

今回初めてお願いごとを書く方も参考になさってくださいね058.gif



お願いごとは自分主体でないと叶いません♪

もちろん知ってはいたんですけど・・・。自分だけって、なんだか嫌だなぁ。。。

相手は宇宙だし(笑)そんなに堅苦しくなくてもいいだろう♪

ずっと無視して・・・自分主体でないお願いごとも書いてきました028.gif


先月の新月の時に、お願い事手帳に願いを書いていたら。。。

娘の「向日葵」が手帳を覗き込んで来て♪

「家族が?この書き方じゃ叶わないよ!エツコが!でしょ♪」

よく知ってるのね(笑)

やっぱり?

ですよね037.gif

思わず「エツコが」と付けたしたんですけど(笑)


どうせやるなら♪

せっかくだもんね♪

明日の新月からは自分主体のお願いごとを書いてみようと思います066.gif


家族の健康はやっぱり一番重要な願い事☆彡

「家族が元気で過ごせるために太陽のようにパワフルにサポートできる私になれました!」

こんなふうに書いてみようかな♪と思っています036.gif


私はいつも、既に叶ったかのような完了系でお願いごとを書いています♪


例えばですね・・・♪

「彼が私に夢中になりました!」

これではダメ!ということになりますね037.gif


「私が彼にとって魅力的に映る女性になれました!」


これでどうでしょう♪

エツコ・・・絶対書くに違いないね037.gif


人への嫉妬や憎しみ、相手を変えようとするお願い事はタブーです034.gif

願い事は10個くらいまでに絞りましょう☆彡

私はいつも、幸せの末広がりを願って8個書きます。

そして、自分の叶えたいお願いごとはラッキーセブンで7個。

最後の8個目のお願い事は世界平和を願います032.gif


このお願いの仕方も、今までは「被災地の方が・・・」「原発が・・・」

というような書き方をしていましたが。。。


「世界平和の実現のために、・・・出来る私になれました!」

自分の出来る小さなことを書き出すのも良いかもしれません045.gif


最後に日付と自分のサインをいれます。

過去に書いたお願いごとは全部保管してあります♪

たまに引っぱり出して読んでみるとおもしろいですよ037.gif


あなたのお願いごとに魔法をかけます☆彡

明日は今年初の新月です049.gif

初めて参加する方には絶好のチャンス♪

丸一年♪

毎回お願いごとを書き出す習慣を身につけたらどうなると思いますか?

何かが変わってくるはずです058.gif


mixi ブリングブリングコミュ二ティにご参加ください053.gif

こちらからお申し込みくださいね♪


一緒に夢を叶えましょうね051.gif




bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪




ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-01-21 15:44
<< それなら何が望みなの?! ザ シークレット☆彡 >>