ビリーズブートキャンプに入隊7日目・・・新月の誓い☆彡

e0124128_1354216.jpg

















なぜ、今さら・・・ビリーなのか(笑)

私にもよく分からないけれど♪

やはり・・・ご縁045.gif

5年ぐらい前に、このビリーのDVDを頂いたのに028.gif

当時、楽して痩せることばかり考えていたので(笑)

実は・・・一度も観ることさえしていなかった028.gif


つい最近、その親切な彼女に、偶然ばったり会って051.gif

そういえば!

思い出して引っ張り出してきたのだった045.gif


ダイエットとエツコ。。。

とてもじゃないけど・・・語り尽くせない年表が(笑)

高校時代  56キロ  (過食症発症)

過去最高体重66キロ!(向日葵の妊娠時)

去年、ウォーキングダイエットに励み、憧れの46・5キロに053.gif


今では誰に話しても信じてもらえないくらいスリムになった私ですが056.gif

飽きっぽいのか、いつもリバウンドしてしまう057.gif

年が明けて・・・実家の新年会でも「なんか?たくましくなった?」

さすがに6キロ増ともなると・・・バレバレ037.gif

やはり・・・50キロ超えてくると。。。

これはマズイ!焦り出します042.gif


そして・・・。

夫との不仲説(笑)


この事件が発端で、いろいろと考えさせられる事も多く045.gif

過去に・・・夫から浴びせられる言葉を思い出してみたのです039.gif


「だらしねぇ~な!」

「歩いてこいよ!」

「この豚が!」


たいていは笑って流してきたんですけども・・・(^。^;)

夫婦がお互いに嫌になるプロセスって・・・。

少しづつ、積み木のように、いろんな出来事が積み上げられて・・・。


最後はもう全てが嫌になって・・・「さようなら」

なのでは?ないかと・・・。


ありのままの私を愛して053.gif

どんな私も受けとめてよ!

・・・これは甘えなのではないかと♪

気づいちゃったんです037.gif



自分を変えたい!

猛烈なパワーが漲って070.gif

敢えて、キツイことに挑戦したくなった051.gif


普段からどこへでも車で移動し・・・全く運動していないので。。。

一日目は本当についていけず。。

ぜぇぜぇしていたのですが037.gif


三日目くらいからは、筋肉痛もやわらぎ♪

楽しくなってきた070.gif


特にきっついポーズがコレ!

e0124128_14415430.jpg























このスクワット・・・足がガクガクになる~(笑)

「ビリーズブートキャンプは自分を変える場所だ!」

「君の考え方を変えるんだ!」

「効いてるか?効いてるだろ!」

「効果は保証する!オレについてこい!人生だって変わる!」


私もそう思う053.gif

ビリーに励まされながら♪

DVDを観ながら、なんとか必死で付いていく070.gif

一時間なんてあっという間059.gif


入隊してからの、この七日間016.gif

薔薇色の日々だった(笑)


薔薇色を詳しく綴る時間がないので037.gif後日また体験談を049.gif

もちろん7日間で終えるつもりはない♪

まだ、始まったばかり!


寸胴だったお腹周り。

うっすらとくびれが出現053.gif

一週間で体重も2キロ減066.gif


毎日汗をかくことで♪お肌もツヤツヤしてきた~010.gif

何よりも自分が大好きに思えるこの気持ち☆彡


人生って素晴らしい058.gif



今夜は新月ですよ♪

お申し込みがまだの方!21時45分までお待ちしています041.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-01-23 15:05
<< 『奇跡は突然やってこない 日々... それなら何が望みなの?! >>