人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良くしてもらったら良くしてあげたくなるよね☆彡

良くしてもらったら良くしてあげたくなるよね☆彡_e0124128_2137426.jpg
















結婚20年目にして・・・今夜、初めて。。。

エツコ主催でお義母さんのお誕生日会を企画しました066.gif

お店でお祝いしたことはあっても。。。手料理でもてなすのは初めてで・・・045.gif

ずっと気になっていたんですよね。。。

だって・・・エツコと言えば♪料理じゃないですか037.gif

料理と愛はイコールのはずなのに。。。

壁を作ってしまったのは・・・私だ。


「良くしてもらったら良くしてあげたくなるよね♪」

昨日「めぐちゃん」と電話してる時に、この言葉を聞いて♪

うんうん♪そうだよね!


他人に置き換えることは多いけれども、身内に対して、そんなふうに考えることってなかったな。。

この20年の間に。。

私がお義母さんに寄り添うほどに・・・どんどん大きかった「しこり」が小さくなって。。

少しづつ、距離が近くなって。。。


実の娘のように良くしてもらって。。。

応えなきゃ!・・・って053.gif


最近思う。。

夫を本当に愛してたの?!。。。

愛してる人の両親を粗末にする?

絶対に違う!

心から・・・そう確信した045.gif


私は気づくまでがとっても遅い042.gif

だけど・・・気づいちゃったらもう!

すぐやるクイーンだもん070.gif


夫が親孝行出来なかったのは・・・私のせい。。


今日から新しい年が始まる056.gif

なんて素敵なスタート058.gif


本気でお義母さんをライバルだと思っていた若かりし頃028.gif

良くしてもらったら良くしてあげたくなるよね☆彡_e0124128_21591323.jpg
















義父母を・・・もっともっと大事にしたい053.gif

かわいい嫁と呼ばれたい♪心から・・・053.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2012-02-04 22:08
<< 満月に願いを込めて・・・☆彡プ... かけがえのない人に愛を送るレイ... >>