人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「愛してる」の言葉じゃ足りないくらいに君が好き・・・☆彡




バレンタインですね053.gif

毎度おなじみのバレンタイン伝説をお披露目する予定でしたが・・・037.gif

17歳のバレンタイン・・・053.gif

チョコレートに添えたメッセージ055.gif

「あなたの心の中に私を住まわせてください・・・」ってやつです037.gif


ホイットニーが亡くなったニュースを家族で見ていて・・・。

そう年も変わらない彼女の死にショックを受けた。。

人生ってはかない。。。



「パパも気をつけてね!」

なぜかパパだけを心配する娘045.gif


「そうそう、象さんの歌知ってる?友達から、この歌を教えてもらったの。。」


涙。。。涙。。。

なんだか最近・・・メッセージのように引き寄せられてくる気がする。。


あなたの心の中に住まわせてもらった私は・・・056.gif

この歌の歌詞のように、、、


今日あなたが幸せだったか?

気がかり。。。


自分のことしか考えられなかった私なのに。。。

誰よりも幸せにしてあげたいと思って・・・毎日を過ごしてる058.gif



バレンタイン053.gif愛を伝える日016.gif

いつもいつも・・・しつこいくらいに伝えてるけど・・・028.gif


060.gif「愛してる」の言葉を100万回君に送ろう053.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2012-02-14 09:48
<< 愛と誠☆彡 誰からもメールが届かないのはな... >>