人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の呪縛・・・不安から信頼へ☆彡

心の呪縛・・・不安から信頼へ☆彡_e0124128_111394.jpg
























ある特定の人から強い影響を与えられている状態を「マインドコントロール」と言うらしい034.gif

まさに、夫との関係がそうだ028.gif

私が勝手に自分の心を縛りつけて、窮屈にしていただけなんですけどね042.gif

年が明けてから・・・つい最近まで。。。

へんてこりんな心理状況だった028.gif


自分がへんてこりんになっているのを自覚しつつ・・・037.gif

激しく燃えたぎる自分の心をコントロール出来ずにいた。


夫に対する強い執着と独占欲がむきだし・・・042.gif

コワ過ぎる・・・。


私って・・・自分の体験を通してでないと学べない人なので(汗)

43歳から17歳の少女へと変貌する精神状態に・・・何か意味があると感じていた037.gif


夫との永遠の愛を信じるべく・・・010.gif

愛に満たされた一日を過ごせたら・・・手帳にハートのシールを貼ろう053.gif

なんとも乙女チックな発想を思いついた012.gif

記念すべき50日を過ぎ・・・070.gif


ハートのシールを貼れない日が1週間くらい続いてる037.gif

特にケンカしたわけでもないの045.gif

息子のインフルエンザの名残なのか・・・体調が悪いようで、ずっとイライラしてる。。。



夫がイライラ?!なぜ?!どうして?!もしかして私のせいなのかしらっ!

すぐに動揺してオロオロ・・・「どうしたのっ?何があったの?私になんでも話して聞かせてっ!」


うざぁ~っ(笑)

エツコってほんとにうざい女なんです037.gif

しつこく問いたださないと気が済まない042.gif

まぁ普段ならこんな展開になること間違いなしなのですが・・・045.gif


ふっと霧が晴れたかのように・・・058.gif

長い人生、こんな日もあるか。。。057.gif

そっと静かにひとりにさせてあげる日があってもいいよね♪

あえて夫に距離を置いた(家の中だけど^^)


エツコにしては超クールな選択036.gif

逆に・・・あれっ?あいつおかしいな?俺に興味がなくなったのか?

な~んて心配されるくらいの体験もしてみたいぞ037.gif

なんだかとっても肩の力が抜けて♪

ゆるゆるだ~037.gif


「不安」から始まった50日の貴重な体験で得たモノ・・・053.gif

このへんてこりんな日々の中で、私の心に、夫に対する「信頼」という気持ちが芽生えたのだった056.gif



もうハートのシールを貼るのを卒業しよう067.gif

自分のエゴで相手を縛るのは愛じゃない054.gif

本当に愛しているなら・・・相手を信じ抜く気持ちを育もう056.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2012-03-06 13:08
<< 魂の恩人【四街道の藤原先生】に... プラチナ*えっちゃんの魔法使い... >>