人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男のハートは「癒し」でつかめ☆彡

男のハートは「癒し」でつかめ☆彡_e0124128_19213641.jpg
























「男のハートは胃袋でつかめ!」

うんうん、その通り045.gif

男に限らずに・・・子供のハートも胃袋で掴めると思います010.gif


「絆」って・・・072.gif

長い年月をかけて、愛を、信頼関係を積み重ねて築くもの056.gif


昨日、日記をアップした後に・・・♪

「なほちゃん」から感想文を頂きまして055.gif

今日は「癒し」の必要性を訴えたくなったのであります(笑)



今日も充実した時間をどうもありがとうございました053.gif

私の手の平にまでいっぱい出てきたプラチナにはびっっくり!

こんな寒い日なのに体もポカポカ温かいし、何だか不思議です。

日々の経験を糧(芸の肥やし?)として生き、今の自分が昔の自分より大好き!と言えるような状況って、

進化した素敵なカタチだよね016.gif

それを体現してるえっちゃんてば♪

しかも自分の望みがハッキリ見えてて072.gif

素敵053.gif

教わった方法、早速ダンナにやってあげようっと♪

ますます私の右手の虜⁉

がっつり癒しまっせ066.gif

私も、晩年の目標、「行列のできるおばあちゃん」目指して、今やれることをめいっぱい頑張ります058.gif




自宅サロンを夢見る「なほちゃん」と・・・016.gif

昨日も家族と愛について熱く語ったのですが・・・037.gif


自分と家族の今の関係って・・・。

「何を大事にしてきたか」


だと思うんですよね♪

「なほちゃん」も私も・・・「食事って一番大事だよね~!」

同感・・・051.gif

料理って、愛情が一番わかりやすく伝わるんじゃないかな045.gif


そして・・・家庭が癒される場所かどうか?

疲れて帰ってきただんな様に♪

「お風呂にする?ご飯にする?」

笑顔で聞いてあげられる奥さんに憧れてた012.gif


私、今・・・053.gif

自分で言うのもなんなんですが(笑)

とっても素敵な奥さんやってます066.gif


もし、自分が男だったら・・・どんな奥さんだったら嬉しいだろう?

毎日そんなことを考えて暮らせるようになったのです037.gif


最近気づいた大事なこと053.gif

レイキで家族を癒せるのはもちろんなのですが♪


一番大事なのは034.gif

自分自身を見つめること。

ブレナイ自分をつくりあげること。


毎朝、成りたい自分を意識して一日のスタート058.gif

穏やかさ、安らぎと響き愛053.gif

愛に満ちた生活を送るために自分が太陽になること058.gif


家庭から発信する癒し016.gif

これからもずっと・・・私が伝えていきたいこと012.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2012-03-10 13:49
<< あれから・・・息子の一年☆彡 プラチナ*えっちゃんの魔法使い... >>