【現代レイキマスター】研鑽サークルに参加して☆彡

e0124128_23182528.jpg

























新宿・下落合駅から歩いて数分のレンタルスペース「キュアルーム」さんをお借りして、

現代レイキマスターの研鑽サークル「かるがもの会」が開催されました。

メンバーの「まきちゃん」の生徒さんが研鑽の場を提供してくださいました~051.gif


こちらのレンタルスペースが昨日プレオープン!ということで053.gif

出来立てほやほやのフレッシュなお部屋に足を踏み入れて・・・思わず「カワイイ~♪」

代表の「宮崎さん」のお話に寄ると・・・♪

「イベントやヒーリングスペース、会議など・・・レンタルスペースとして是非利用してください!」


「私でもお借りしていいんですか~?!」思わず聞いてしまいました(笑)

実は、他のスクールで学んだ現代レイキヒーラーの方から交流会を開催して欲しい!というご要望を頂いてい

たのです045.gif

県外に住んでいらっしゃる生徒さんのことも気になっていたので・・・045.gif

近いうちに開催実現も夢ではなさそうです016.gif

ブリングブリングの生徒さん以外の「現代レイキ」を学んだレイキヒーラーの方も。

新宿で交流会に参加希望の方は連絡をくださいね055.gif

bringbring21@yahoo.co.jpまで

もちろん、【ファミサ】の皆さまも♪他のスクールで学ばれた生徒さんとの交流も刺激になるかと思います♪

また、レイキがどういうものか体験してみたい。

初めての方のための体験会の開催など♪

これからいろいろと企画していきたいと思いますので、お気軽にご意見を頂けたら嬉しいです055.gif



すっかり本題から離れてしまいましたが。。。

男性2名、女性7名の現代レイキマスターが集まってスタート!


自己紹介から場の浄化。全員でレイキと繋がり「光の祈りと瞑想」

霊授のシェア。

それぞれのスクール主宰における質疑応答。

「こういう場合はどうしていますか?」

それぞれの立場でどのように運営しているか。などの情報交換が出来ました。


お茶の時間を挟んでからお楽しみのヒーリングタイム♪

ペアになって15分づつレイキヒーリング。


ヒーリング中にも「私はこうしていますよ♪」

お客様に評判の良いヒーリングの仕方などを教えて頂いたり♪

とっても気持ち良くて・・・いつの間にうとうとしちゃいました053.gif


マスターになってからが真の学びの始まりと言いますが・・・045.gif

本当にそう実感しています056.gif


自分を選んでくださった生徒さんの気持ちに応えるべく、日々精進して参ります058.gif

ご縁を頂いた現代レイキマスターの仲間の皆さま053.gif

これからも末長くよろしくお願いいたします♪

素敵な時間をありがとうございました056.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-04-10 23:15
<< 自分の居場所☆彡 プラチナ*えっちゃんの魔法使い... >>