プラチナ*えっちゃんの魔法使いレッスン【無料再受講のススメ】~私の夢~

e0124128_14194577.jpg

















珍しく、日記が書けないほどクタクタで・・・死んだように眠った059.gif

私は今、素敵な夢のために・・・毎日を全力投球で生きている045.gif


夢?

「叶えたい夢ってな~に?」

そう聞かれても・・・具体的に答えられないでいた。


毎日が幸せならそれでいい♪

本当にそう思っていたんだけど。。。


自分だけが幸せ♪

なんだか苦しい。。。


大事な人や家族を幸せにしたい。

ある想いがきっかけとなって。。。


自分でもびっくりするほどのパワーが湧き出てきた066.gif

今やらないで・・・いつやるの?!

気づいたら、動き出してた037.gif


私って・・・。

そこに、愛する誰かが絡んでくると(笑)燃えてくる045.gif

あの人の笑顔のために頑張らなくちゃ!って056.gif


たくさんの大事な人を想い浮かべて・・・053.gif

やるべき事をしっかりやっている私037.gif

自分で自分に・・・「エライね♪」

そう投げかけてあげられる心境って・・・久しぶり(笑)


こういう時って・・・。

必ず結果も付いてくる♪


それを知っていながら・・・動き出せないでいた私。。。


再受講に来てくれた生徒さんが自分の夢について語ってくれた。

あなたの夢の足かせになっているのはね・・・。

自分の経験を通して学んだことをお伝えした。


涙ぐんでいた彼女から「私の人生はどんどん良くなっている・・。悦子さんと出会えたから・・・」


今日も私の夢に・・・また一歩近づいた016.gif

私の叶えたい夢に気づかせてくれたのは・・・今まで出会ってくれた、あなたです053.gif



今日のおやつは、頂いた食べるフルーツのコラーゲン♪

私のお腹♪贅肉はどこへ行っちゃったんでしょ049.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-04-13 23:30
<< 5月10日(木)千葉県八千代市... 自分の居場所☆彡 >>