摩擦☆彡

泣き虫です・・・私010.gif

感動しても泣くし・・・。

悔しくても泣いちゃう・・・。


特に・・・夫に分かってもらえないとき045.gif

なんで分かってくれないのっ!


感情的になって泣いてしまう。

「お前の涙ほど価値の無いものはない!すぐに泣くお前が大嫌い!」


そんなこと言われても・・・勝手に涙が出ちゃうんだもん013.gif



ここ最近、ぐっと気持ちが上がって♪

ひとりでワクワクしてて・・・037.gif


珍しく、夫に打ち明けてみた028.gif



シラ~ッ・・・・042.gif

きっと・・・温度差なんだろうなぁ。。。


今になってみれば・・・理解できる045.gif

伝え方が悪かったんだな。。。

もっと時間をかければよかった。


こういうことがあると実感する。

バランス。


昔は、自分のことしか考えず突っ走って・・・家族がバラバラ。

きっと、また・・・同じつまずきを繰り返さないための摩擦が働いたんだ045.gif


毎日日記を更新していると・・・。

落ち込みたくなるようなことがあっても・・・冷静に考え直すことが出来る056.gif

ただの喧嘩!と捉えるか・・・大事な人の理解を得るためのプロセスと捉えるか・・・♪



きっときっと・・・053.gif

雨降って・・・057.gif

地固まる~るるる058.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-04-16 18:12
<< 【夢を叶える新月のお願い事の書... ご予約承ります!bring*b... >>