人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【夢を叶える新月のお願い事の書き方】プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキヒーリングプレゼント☆彡

【夢を叶える新月のお願い事の書き方】プラチナ*えっちゃんの遠隔レイキヒーリングプレゼント☆彡_e0124128_147041.jpg



















鏡を見て・・・久しぶりに自分を「イケてる♪」と思った037.gif

こんな日は・・・もう二度と来ないのかもしれない・・・とさえ思っていた028.gif


同世代の女子の方なら・・・こういう気持ちに共感してくれると思う045.gif

一か月も経たないうちに・・・♪

私のお腹の贅肉が消えた053.gif

玄米菜食の素晴らしさを実感している056.gif


食を変えたからなのか・・・?

気持ちまで良い方向へ引っ張られ・・・♪

旦那さまと喧嘩しても・・・気持ち的に余裕037.gif

まぁ~なんとかなるさ~♪

ウジウジしたってしょうがないし~♪


我が道を行くのだ058.gif

こっそりと(笑)


夢が出来たから・・・056.gif

今までよりずっと・・・具体的な御願い事が書けると思う016.gif


目標が定まったから♪

夢の実現も・・・きっと早いに決まってる041.gif


新月にお願いごとを書きだしてみませんか♪


初めての方は新月のお願い事の書き方に飛んでみてください!



今回の新月・・・4月21日028.gif

私のお誕生日なのです037.gif


黙っているつもりでしたが・・・もう、みんなにバレてるし(笑)

そして、一粒万倍日056.gif

そして、「三合の原理」 新発展、名声、名誉、金運、情運を司るとされる吉日058.gif


すんごいパワフルな日なんですっ037.gif



こんな素敵な日に皆さまに繋がれることを♪とっても嬉しく思います012.gif

あなたのお願い事に魔法をかけます☆彡


mixi ブリングブリングコミュ二ティにご参加ください053.gif

こちらからお申込みくださいね♪


あなたの(私も♪)お願いごとがすんなり叶いますように056.gif



bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2012-04-17 14:47
<< 反省文☆彡 摩擦☆彡 >>