人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省文☆彡







心から反省したく・・・内容を変更してパソコンに向かっています028.gif

「ママ、この書類書いて♪」

『ハァ?!なんで夜のうちに言わないわけ?!」


「やっべ!俺の自転車学校だった!もう間に合わない!送って!」

『ハァ?!急に言わないでよ?!こっちだって予定があるの!」



子供に喧嘩腰・・・って028.gif

あんまり珍しすぎて日記に書いちゃいます(笑)


夫と口論になることはあっても・・・045.gif

子供と口論することなんて・・・・まず…無い♪いや、無かった(笑)


「いってきます!」を言わずに出て行った娘と。。。

黙っている息子。。。

車の中で、ずっと胸に手を当てていた私。。。



教材にしよう・・・(笑)

何事もおいしくしないと037.gif



朝からこういうのどう思います?(笑)

エツコが忙しすぎて、いっぱいいっぱい045.gif

心を亡くすとこういう事態になるのかぁ~。。。。


今まで穏やかでいられたのは・・・環境が整っていたからに過ぎなくて。。。

むしろ・・・逆境の時こそ、本来のお試しなんだよね058.gif



朝から大きな声を出して・・・028.gif

いつも大きな声を出すあの人に想いを馳せた(笑)


余裕がなかっただけなんだね♪

いっぱいいっぱいだったのね♪


ごめんね♪分かってあげられなくて010.gif


傷口は浅いうちに♪


「ごめんね!」

子供たちが帰ってきたら・・・すぐに謝らなくちゃ051.gif


そして、夫にも053.gif

いつも笑顔で056.gif





bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
by ru-rururu21 | 2012-04-18 09:24
<< 自分に素直に生きる!って決めた☆彡 【夢を叶える新月のお願い事の書... >>