自分に素直に生きる!って決めた☆彡





写真が無いとやる気なさそう?

しかしもう、そんなこと言っていらんない(笑)

愛する旦那様のご飯が出来てない!!!


さぼっている訳ではなく・・・本当に慌ただしい生活を送っています042.gif

なんでも書いちゃう「クローバー日記」

しかし、書けないこともある~るるる011.gif


実は・・・1週間くらい前でしょうかね・・・♪

高校時代の制服を捨てました!

やっと・・・だよ(笑)

高校を卒業した娘が、あっさりと制服を捨てていたのを見て037.gif

私ってば・・・この執着・・・コワすぎ!

もういいや・・・。

手放すことで得るものもある056.gif


もう、出会ったあの頃の二人じゃない。

私は今、別人の男性と一緒に暮らしているかのようだ。


まるで新婚さんみたいな気分053.gif

高校時代の制服にしがみつく必要などないのだ♪


これからも変わらずに二人の時を一緒に刻んで059.gif

そのために、今やるべきことは・・・!


さっさと晩御飯を作ること(笑)

やっぱり私は・・・いつまでも彼に愛されたいし、愛したい016.gif


他にも・・・やっぱり私はこうしたい!

そんな想いがどんどん溢れてくる。

思い切って手放すぞ~066.gif


自分に素直に生きる!って決めたんだもん056.gif


bring*bringあなたのお願い事が叶いますように♪



キラキラ*プラチナ*ハッピーボタンはこちらです♪PCからクリックしてね!


キラキラ手のひらに♪お願い事を唱えてね☆

↓            ↓            ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村


ありがとうをあなたへ

ミラクル*ミラクル*る~るるる056.gif
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-04-19 20:41
<< bring*bring前夜祭!... 反省文☆彡 >>