bring*bring前夜祭!ミラクル*ミラクル*る~るるる~☆彡














キミはそれでいいの?

夢の続きはどうしたの?

死んでしまった「清志郎」にそう投げかけられて・・・007.gif


「本当のことは見えてるんだろ?」


ドキッ008.gif

うん、もう自分に嘘をつけない♪


次に進まなきゃ070.gif

2007年の7月7日からエキサイトでスタートした「クローバー日記」

正確に書くと・・・エキサイトを始める前034.gif

「旧クローバー日記」(えっちゃんのhappyコラム)がスタートしたのは2004年045.gif

コラム?

そう(笑)

私って…成りきるのが大好きで037.gif

どうせ書くなら♪

売れっ子作家のつもりで書こう!って011.gif

妄想が大好きだった。。。

この、どうせなら♪

何をやるでも・・・この思考はずっと変わらない058.gif


意味のない経験なんてないはずだから♪

最後は絶対にハッピーエンドにしてやる~!!!


描いた夢がどんどん叶っていった056.gif

ほっぺたをつねりたくなるような素敵な出来事がいっぱいあった016.gif


今でも、思い出すと・・・胸が温かくなる。

あまりにけなげだった自分が愛おしくて・・・012.gif

2年前にbring*bringをスタートしたときに、手放せなかった054.gif


いつも一緒だった大事な友達?

帽子を被って舌をぺロッと出している「えっちゃん」が(笑)


ふざけてる・・・ふざけ過ぎだろうが・・・042.gif

過去の日記を・・・もう見ていられない008.gif


キャラ作りでもなんでもなく・・・045.gif

毎日が一生懸命で・・・感覚が麻痺してたんじゃないかな028.gif


「みんなぁ~!頑張るから見ててねえ~!」

そんな感じだったよね♪


周りが見えないくらいにがむしゃらに生きていた時代。

今はもう・・・ゆったりと冷静に周りを見渡せる。


自分がやるべきこともハッキリ見えている056.gif

変わりたい!変わりたい!変わりたい!


執着を手放すために・・・何度もときかめかないモノたちに別れを告げてきた。

ちゃんと「分かる」日はやってくる059.gif

まるで魂に火が灯るかのように053.gif


なにをしたい?どうしたいんだろう?

冴えない日、虚しい日を体験したからこそ・・・♪


本当にやりたいことはなんなのか。。。

自分の魂が悦ぶのはどんな時なのか。。。


分からせてくれる。


すっきりとした目覚め058.gif

まさに、今。。。そんな心境。


どうせなら(笑)


誕生日に生まれ変わりたかった037.gif

本気でダイエットしたのも・・・037.gif


どうせなら(笑)

美しく生まれ変わりたかった010.gif


1ヶ月で4キロ痩せました070.gif

髪も切りました(笑)

新しい下着も買いました010.gif


生まれ変わる気マンマン037.gif



今日、エキサイト「クローバー日記」を卒業します016.gif

この日記がご縁で・・・どれだけ素敵な人と出会えたことでしょう(涙)


応援してくれた皆さまに感謝申し上げます・・・053.gif

もう二度と会えないわけじゃありません♪


また明日もお会いしましょう(笑)



「プラチナ*えっちゃん」のbring*bringな「クローバー日記」はこちらです♪



これからも温かく見守ってください016.gif

「る~るるるえっちゃん」から愛と感謝を込めて056.gif

ありがとう053.gif



ミラクル*ミラクル*る~るるる~ ☆彡 
[PR]
by ru-rururu21 | 2012-04-20 23:59
自分に素直に生きる!って決めた☆彡 >>