人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_685397.jpg

☆写真はフラ講師「直子先生」地上に舞い降りた天使?
素敵です^^惚れぼれ~♪



ツヤツヤしてる~♪るるる\(^^)/

「ちょっと~!スターが大あくびなんてしちゃマズイんじゃないのぉ^^」やべっ^^見られた(笑)

朝一番で成田からご来店の「ゆみさん」 さりげない「日記見てるよ!」発言^^嬉しいわ♪

「ちょっとえっちゃん!お肌ツヤツヤしてるんじゃな~い?!」みんなしておんなじこと言う!
(そりゃ~恋する乙女ですもの^^)

「3人目行っちゃ~う?店先で乳母でもなんでもやるわよ~!」

『コラコラ~!そっちかよ~?!あんた達!昼間っから変な想像してんじゃないよぉ~!』
(桜塚やっくんが来ちゃうよ^^)

夫婦ネタの食いつきがスゴイわぁ(笑)

そうよね^^永遠のテーマだもんね♪

「そういえば最近ダンナと手を繋いでないな~・・って反省しちゃった^^」 「エミエミ」ちゃん♪

昨日の「余命1ヶ月の花嫁」ドキュメンタリーかな?見た?

なんか最近なにげなくテレビをつけたら・・って感じの出会いが多いな・・

24歳で乳がん・・余命1ヶ月・・大好きな彼との結婚式を挙げるのが夢。

彼女を支えてくれる人たちが素敵な人ばかり。彼女の夢を叶えるためにたくさんの人が動き出

す。「生きてる・・ってことが奇跡・・」生きるか死ぬか・・の狭間での想い。

彼女は力尽きてしまったけれど。。美しかった。

この番組を早く帰ってきた夫と一緒に見れたことが嬉しかった。。


「感謝」だよね。生きてるだけで丸儲け!それなのに・・人間って「もっと!もっと!」

欲が止まらない・・ふと立ち止まってかみしめなきゃ。

夫婦って。。鏡よね。「真心」って必ず伝わるよ^^


相手に見返りを求めない・・ってなかなか難しいね^^夫婦の場合。

「今日の晩ごはんは何にしよう?」

夫の好きなものを考えて、笑顔で迎えてあげる~♪るるる\(^^)/


☆「かーりん」さん「ファンレター」ありがとう♪「Ruby」ちゃんはじめ「えっちゃん病」急増中?
  「さえちん」素敵なご縁をありがとう^^でもね~・・お会いするのは別の人だよ~♪
by ru-rururu21 | 2007-07-19 06:58
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>