人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_692190.jpg

大人になってる~♪るるる\(^^)/

昨日は娘「向日葵」ちゃんの家庭訪問。

最近は自分の部屋に閉じこもるのが大好き^^

大好きなaikoを聴きながらファッション雑誌を見るのが至福なひとときらしい(笑)

先生とは初対面。

「いや~^^向日葵ちゃんとそっくりですねぇ!生き写しみたいだ!はははは^^」

『そおですかぁ~?(そんなに若いってことかしらぁ~♪」あははは♪』

「笑い方も向日葵ちゃんとおんなじですよ!あははは^^」

和やかに進んでおります^^

『ここ2~3ヶ月で顔が変わりましたよ!お母さん、褒めてあげてください!けなげなくらいに頑

張っているんですよ。』 そうなの?!知らなかったわ(汗)

吹奏楽部の部長に!という話を聞き・・

『あの~?1年生が2年生を飛び越して部長になっていいんでしょうかねぇ?』

「お母さん(笑)向日葵ちゃんは2年生ですよ^^(おいおい!)」

「あはははは~♪』 楽しいな(汗)

そうなのね・・もう2年生だったか・・(笑)

毎晩深夜まで勉強してる^^行きたい志望校のために^^

『○○高校ですか~?もったいないですよ^^あの子ならもっと上を目指せますよ!可能性を広

げてあげるためにも○○高校目指すくらいがいいと思いますよ^^』

ひぇ~!○○高校ですか?!スゴイな(笑)

ワタシは一度たりとも「勉強しなさい!」と言ったことがない♪

それでも子供たちはちゃ~んとやってるんだよねぇ・・エライな!

親の背中を見て育つ・・ってやつかしら(笑)

早く教えてあげたいな^^褒めてあげよう♪


友達と花火を見に行ってなかなか帰ってこない(汗)

イラリズムな夫(笑)『おい!お前どこで何してんだっ!早く帰れ!』

(こわ~っ・・・・でも怒ってる夫もステキだわ^^)

「ス・スミマセン・・」慌てて走って帰ってきた(笑)

すんごい怒ってる夫を複雑な気持ちで見守るワタシ^^


男親の・・・娘が心配な気持ちも分かりますがぁ~^^

うちらだって遅くまで遊んでたじゃん(笑)

青春なんだよね^^分かるよ~♪

ま~ね・・変な人多いから夜は気をつけないとダメだよ!と言っときましたが^^


子供も親も・・一緒に成長してる~♪るるる\(^^)/


☆向日葵ちゃん^^また来てね~!

☆本日の「ずっ~とずっとだいすきだよ」のコーナー(笑)は♪
 みなちゃん家の「みるちゃん」と「るかちゃん」いいお顔してる~るるる♪

 ワークスで「ずっ~とずっとだいすきだよ」を読んであげるのが流行っちゃったりして!







by ru-rururu21 | 2007-07-25 07:05
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>