人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_851683.jpg

戦利品♪やったね\(^^)/












ふと・・立ち止まってる~・・るるる\(^^)/

今日はなんかしんみりです・・・

スーパーとか人がたくさん居るところで^^人間ウオッチングをするのが日課です^^

もうコレはクセみたいなもんで^^前の人のカゴの中やら、服装、メイク、ファッション、体型な

ど・・上から下まで観察して(笑)人となり、暮らしぶり、精神状況などを妄想するのです^^


「あ~・・今知ってるひとに会いたくないな・・」

しょぼい格好してるとき・・眉毛がないとき・・「半額」品をかごに入れてるとき(笑)とかね^^

結論から言えば・・「言い訳」したくないな・・ということです^^人生に・・毎日に・・

なんかだれてるのよ・・最近。。

自分にあまいんだな!恋してるしさ(笑)

自分ってやつを確立しなさいよ!って自分に渇を入れてる~るるる(しょぼぼ~ん・・・)


乱れてる・・家のなか、カバンのなか、車のなか、・・・・

いやだ!で頭がいっぱいになってるのに・・楽なほうに逃げている。。

さぁ!さあ!リセットするぞ~!

「どうよ!ワタシを見て!」自信たっぷりになりたい・・・

いつでもどこでも見られてる~♪るるる\(^^)/



☆「ちゃまめちゃん」「yokoちゃん」やっぱり来てくれたのね(笑)優しいなぁ・・^^
  「川島く~ん!みんなでおいでね^^今年は「がっち」帰省するのかな?
by ru-rururu21 | 2007-07-29 08:33
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>