人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_811997.jpg

号泣して・・・目が腫れてる~・・・るるる\(^^)/

「はだしのゲン」見たぁ~?!

久々に素晴らしいドラマでしたねぇ!

キャストが良かったのかな^^中井喜一も石田ゆり子も。。

なんてったってあの子供たちのかわいらしさ!

末っ子の笑顔はほんとにかわいかった(笑)

家族っていいな・・なんてしみじみしてる時に^^

タイミング良く家族全員でテレビの前に集まった♪


親が子供を思う気持ち・・子供が親を思う気持ち・・

思い出したら泣けてきた~^^

みんなで見れて良かったな。

家族が一緒にいられるだけで幸せ・・って感じてくれたはず。


そういえば・・って子供の頃を思い出した。

小学校4年生の夏休みだったかな・・


えっちゃんのhappyコラム_e0124128_813497.jpg


本が大好きで^^ひとりで図書館に通う子供だった♪

「ガラスのうさぎ」は何度も読み返した本。

ゲームばっかりしている子供たちに読ませたくなった。


『はだしのゲン』今夜は後半!お見逃しなく^^


☆「かーりんさん」「とんがりこーんさん」ありがとうございました♪
  枯れないように育てます^^サボテンだけは枯らしたくない・・(汗)
by ru-rururu21 | 2007-08-11 08:29
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>