人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_6225890.jpg

再出発してる~♪るるる\(^^)/

お財布失くしちゃったよ・・・

大事なカードやらお楽しみのスタンプカード(笑)

てんこ盛りの財布さ!

免許証無くっちゃ運転できないじゃない・・

しかし^^えつこちゃんはツイテルわぁ~♪『ラッキーガール』だもん^^

なんてタイミングよいの?!夫がお休み♪

ランチを終えてから早退させてもらった。

夫の運転で免許センターへ。。。

免許証再発行・・

銀行やカード会社・・あ~!あ~!あ~!

そりゃ~がっくりきたけどさ・・こんなときは何を学べるか考える^^

ついてない!で終わらせるもんか^^

大事なモノを失くす・・意味があるに決まってる♪

①まずだらしない!いいかげんにしなさい!の警告ですな^^

②再出発?予知してる~♪るるる^^

トコトン前向き(笑)ハッピ~!ハッピー!

私は変わるよ~!生まれ変わるんだもん♪

た~くさん食材買って帰宅^^

夕方から深夜までレシピ開発♪

気づけば昼ごはんも夜ごはんも食べずに没頭^^

好きなことだと時間を忘れる^^

「食べ物で人生を変える!」私の新たな決意表明!


ワキワキしてる~♪るるる\(^^)/
by ru-rururu21 | 2007-08-30 06:46
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>