人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_5591576.jpg


成長してる~♪る~るるる\(^^)/

私ほど・・・人が変わる・・っていう実例はないんじゃないの♪

毎日毎日良くなっちゃって^^惚れ惚れしちゃう(笑)

特に^^『そうじ力』と出会ってからのこの1年間!

出来ない・・とあきらめていたことが・・出来るようになった♪


「ベッドで寝る」「歯を磨いて寝る」「お風呂に入ってから寝る」「ゴミを溜めない」

汗。。。とってもレベルが低くてお恥ずかしい(笑)

どんなに忙しくっても^^出来るんだね^^

全てが悪循環に流れてて・・余裕がなかったんだな。。

『習慣』きちんとする!っていう習慣が身体にしみついた^^

学生の頃。。母にしょっちゅう言われた言葉。

散らかった部屋で(いつも^^)、お化粧していた私に。。

「どんなに外見を綺麗に着飾っても。。身の回りをきちんとしていないと、全部外見に現れてしま

うのよ。」・・・・はぁ?何言っちゃってんの?みたいな(汗)


母さん!今ならよ~く理解できるよ♪


全てが繋がっているんだもん!

仕事も、出会いも、お金も^^きちんとすることで質が変わってくる^^

この法則をしっかりと理解した私は・・もう上がっていくしかないんだな♪


なんでも先回りして準備♪

ドタバタえっちゃんよ!さようなら♪

いつでも優雅な身のこなしで事に当たるのだ^^

「時間がない」言い訳する前に動くんだっ!

自分がもどかしいから人に当たったり、イライラする。。

いつでも自分に惚れ惚れしていたいな~(笑)



☆「信じるということは、相手への期待ではない。自分への決意なのさ」

 自分を信じて前進してる~♪るるる\(^^)/
by ru-rururu21 | 2007-09-03 06:34
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>