人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_6385881.jpg



38歳を祝ってる~♪るるる\(^^)/

♪ど~でもいいですよ・・・

だいたひかるの歌が聞こえてきそうなこのネタも・・

今年は「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」って感じかしら^^

そんな冷たいことおっしゃらず^^


昨日は最愛の夫「まこりん」のバースデー♪

「俺だけの為に作ったタルトが食べたい!」っていつも言う^^

売り物でないので^^ちょっと雑な仕上がりでお恥ずかしいけど・・

まこりんだけのために作っちゃったよ~♪


夫の帰宅を待ってる間。。年頃のしらけた子供たちに演技指導(笑)

「あんた達!プレゼント無いんだから(汗)ねっ・・せめてうれしそうな顔しなさいよっ!ママが合

図したら「お誕生日おめでとう!」って言うのよ!」ハイハイ・・みたいな^^

みんなで『パパー!お誕生日おめでとう!』  夫^^うれしそうです♪

最近夫が優しいので^^きっと夫にもイイことあるだろうな・・♪

そんな予感がしたので「ふじのさん」に占ってもらいました^^

イイ予言をされて嫌な人はいないはずだから♪

案の定・・ワクワクしちゃうようなお告げ!

素敵な誕生日プレゼントになりました^^

「まだプレゼントあるわよぉ~♪」えへへ^^

『ワタシをプレゼントしちゃう?とか?ママなら言いかねない・・・』  バレてる・・・^^

「いやん!向日葵ちゃん^^先に言っちゃだめじゃん(汗)」

とっても理想的な家族の仕上がり具合です(笑)

ず~っとこんな誕生日を迎えられますように♪

ず~っと夫を愛してる~♪るるる\(^^)/キャハ♪


☆「レンコンちゃん」添乗員ありがとう^^「ちーちゃん」ご結婚おめでとう!
  「ちーちゃん」がパソコンの前で「る~るるる」を待ってる^^というリクエストに
  お応えして(笑)今日はパワーアップしていくわね~!

 幸せな結婚生活にな~る♪るるる\(^^)/ 届いた~?!
by ru-rururu21 | 2007-09-11 07:27
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>