人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_836042.jpg懺悔してる~♪るるる\(^^)/

懺悔なのに・・♪

懺悔なのに。。。\(^^)/なんじゃそりゃ。。

自分でつっこんでる^^

どんな日でも^^毎日のお約束なのでね^^

どんなにブルーでもコレ!やり続ける~♪るるる(笑)


たま~に。。疲れちゃって朝起きられない時がある。。

昨日と今日。。向日葵を無視してしまった。

夫が5時。向日葵が6時。サンキが7時。起床時間^^

夫を起こし、「ごめんね!寝る!」そのあと向日葵を抜かすと。。

2時間寝れる(汗)

「いってきま~す!」の声を聞きながら寝てる母親。。

これってどうなの?!ダ~メ!ダ~メ!わかってるよ~ん(涙)

サンキにだけ朝食を作り送り出す。これってどうなのよ?!

はぁ~・・・ごめんよ。。ひまわりちゃん。。

ひとりで何でも出来る年だし。。なんて甘えがあるんだろうな。。

子供って鋭いからね。。きっと感じてるはず。。

ほんとは書きたくないよ。。こんなこと。。黙ってればばれにゃいのに~^^

懺悔のために。。あえて書いてみた。。

そして書いて終わっちゃイカン!


気持ちを切り替えて。。掃除!

掃除は謙虚な気持ちにさせてくれる。

シンクをピカピカに磨いたり、いつもより念入りにトイレ掃除をしたり。。

向日葵の部屋の水拭きをして^^(懺悔しながら。。)

心がさっぱりしてきたぁ~♪



昨日は新作ケーキを2種作ってみたんだけどね^^(上写真)

家族に満足なことしてやれてないのに。。新作ケーキが泣くよ・・ってさ。。


ふふっ♪もう取り戻したもんねっ^^

向日葵に「ごめんね」メールを送って^^(夫にも!)今夜はおいしいもの作ってあげよ♪

修復♪修復♪すぐやるクイーン健在してる~♪るるる\(^^)/



☆顔面プラチナの「みづき」ちゃん「和~くすっロール」やってくれてありがとね~!
  ゆきよママに仕込まれてる~♪るるる♪

  「みっこちゃん」大丈夫かな~?「minaちゃん」が教えてくれたよ~^^
by ru-rururu21 | 2007-09-19 09:02
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>