人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_69837.jpgお誕生日を祝ってる~♪るるる\(^^)/

まいちゃん27歳のお誕生日おめでとう!

こっそりお友達が予約していてくれたケーキで^^

「ハッピーバースデー♪」

こっそり・・と言っても^^

ワークスでお誕生会という時点でバレバレよね〈笑)



中央に座っているのが「まいちゃん」

自然な笑顔がとってもかわいい^^

お客様なのに^^いつの間にか妹みたいになってるケースが多い〈笑)

とっても笑顔がかわいい「まいちゃん」だけど^^

初対面の頃。。眉間にシワを寄せる癖があった^^

こういうのって自分じゃ気づかない。。

実は私も・・7~8年前、とっても親切なお姉さまに〈笑)指摘されたことがある^^

「あなた話してるときに眉間にシワを寄せるのやめたほうがいいわね!」

へっ?!そう?うそ~!そうなんだ・・そんな事言われてうれしいものでもないけど^^

今となればありがたい忠告だと思っている♪


まいちゃんも。。とってもかわいい顔立ちなのに^^もったいないな~!と^^

余計なお世話でしょうが^^「いつも笑顔を意識したほうがいいよ♪」と〈笑)

素直な彼女は「うん!分かった♪」(かわいいな^^)

いつでも笑顔のまいちゃんなのだ^^


「最近ついてな~い・・」とこぼしてたけど。。

「ついてな~い!」などとポロリと口にしてはなりませぬ^^

そんな時こそ「ツイテル!ツイテル!る~るるる♪」何度も口にしてみて^^

なんだかイイことありそうな気がしない?


外は雨降ってるけど・・・今日もがんばるぞ~!

「イイことあ~る♪る~るるる\(^^)/」


「CHAKOさん」あったかい気持ち^^ありがとうございます♪
by ru-rururu21 | 2007-09-30 06:43
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>