人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

ピンクドラゴン昇ってる~♪るるる\(~o~)/

昨日の朝、いつものように朝の祈りをしていたとき。。

つ~・・と涙がこぼれて感謝の気持ちでいっぱいに。

「ありがとうございます!受け取りました!」


「先取りレジャー」ならぬ「先取り感謝♪」です^^

何度か経験してるので^^「来たな・・」っておもいました^^

おーし!ふじのさんだっ♪占いの日だ!「ちゃまめちゃん」も涙してたね^^


昨年のふじのさんの占い^^

「来年はお店が繁盛する!忙しくて家族にはコンビ二弁当!(汗)宇宙的なミラクルが起こる。」

今年はいいことがたくさんあった。。でも・・宇宙的?!ちょっと違う気が^^

「まだ来てないよね?!」

「うん!来てない♪これからだね^^」( よっしゃ~♪)


突然ふじのさん。。遠くを見つめるように私を透視?!

「えっちゃん、ピンクの竜神が上向いてるよ^^縁結びの神様だね♪」

ピンクといってもサンゴのような淡いピンクドラゴンだそう^^

昇っちゃう?!イヤッホ~!

ほんとにね。。昨日もワタシは7時にお店に行ったですよ!

ケーキ焼きましたよ!しかし全部売り切れました♪


「ワークスジャックしま~す!」「ウジャウジャ伺いま~す♪」

mixiへの書き込み^^前もって「行きま~す♪」宣言^^

ほんとにありがたい!準備できますもの(涙)

「yokoちゃん、なっちゃん、ちっちちゃん(一日に二度も!)、emikoちゃん、しのゆきちゃん、う

さアロハちゃん、leiちゃん」・・大勢でありがとう♪



「エミエミちゃん」  「ちかちゃん」とのティータイムは楽しかった?

「mikaちゃん」昨日はセレブな奥様ふう^^急いで持ち上げただけだったらしい(笑)

「kebbinちゃん」スタンプカードをお店に忘れてるよ~!ってメールしなくちゃ。。って思っていた

ら。。目の前に現れた(笑)

「minaちゃん」とこの「タイセイくん」ママがいなくて大泣き!ゆかちゃん、栄子さん、子悪魔さ

ん、みんなして代わる代わる抱っこしたりあやしたり^^遠くから「素敵な店だわァ・・」

見ていたワタシ♪

毎日たくさんの人から笑顔をもらう。。

お客様からのmixiへの書き込み。。

「返事が出来なくなったらさ~^^マネージャー(ばぁばです^^)

に書き込みさせちゃったりして~!」

過去に妄想会議で飛び出した発言^^

「えつこさん!!ファンの人がケーズデンキのほうまで並んでます!」

「え~?またなの?!」(耳に髪の毛をひっかけながら・・笑)



スタッフの雅美ちゃんと妄想ミュージカル(笑)

こんなことをやってましたね(おばか!)


いや・・しかし!「妄想力」はすごい!超スピードで実現していく^^



「書き込みすると。。えっちゃんの負担になってしまうのでは・・」

なんて心配までしてくれているファンの皆様(涙)

そう!「ファンの皆様!」(リピートしなくていいって^^)

ノーン!ノン♪皆様の書き込みが元気の源になっています!

思いを伝え合う喜び!苦になるどころか・・うれし~いよ(涙)


「檸檬ちゃん」「minaちゃん」ありがとう^^

「由紀子ちゃん」 お友達へのお菓子^^ちゃ~んと発送しました~♪

「ゆみちゃん」もうちょっと待ってね(涙)


昨日は携帯を忘れちゃって・・

ワークスジャックの様子をお伝えできなくて残念です^^



ピンクドラゴン昇ってる~♪るるる\(~o~)/ (しつこいって^^)
by ru-rururu21 | 2007-10-23 06:57
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>