人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_733480.jpg

せつないくらいに愛してる~♪るるる\(~o~)/

久々のラブネタよ~ん♪キャハ♪








~好きな人には好きと言いたい

好きな人には好きと言われたい

同じしあわせ感じあえたら 何もいらない それだけでいい

もしも かなうなら 好きなだけ好きでいて

そう たしかなことは きみのこと 好きなこと~



北海道シチューのCMでもおなじみ^^

ウルフルズの新曲「たしかなこと」

もうワタシ・・とにかく夫が好きで好きでたまらないので(笑)

この曲初めて聴いたとき・・ぼろぼろ泣いちゃって^^



ここ何日か・・夫が冷たい(涙)

仕事が忙しいんですね・・きっと。。

男には男の事情があるんですな・・しょぼん。。

仕事が忙しくたって、どんな時だってワタシは好き好きオーラ放出してる^^

そう♪揺ぎ無いテンション(笑)

自分と相手の基準を一緒にしてはなりませぬ^^

分かっちゃいるけど。。つまんない。。さみしい。。

「好き?」と聞いたら「大好き!」と抱きしめてほしい(笑)
(コレを毎日やってるヒト・・・)

昨夜もつれないテンションな夫。。

やけ酒だ~。。ひとりビールを飲むえつこ。。

「いいよ~だ!もういいよ~だ!」とかつぶやきながら(さみしい女だな~^^)

またしてもリビングで寝てしまった。。

おまけにアラームがマナーモード!30分も寝坊!

夫は朝のコーヒータイムを欠かせない。。

車で飲んでもらうしかない。。いそいそと準備して^^

おーし!駅へ急げ!「あぶない刑事」さながらの超スピード^^

どうやら間に合った♪「ありがとう」夫のひとことに心がほっこり。。


別にケンカしてるわけでもないのにね^^

男と女の温度の違いですかね。。


♪好きな人には好きと言いたい

好きな人には好きと言われたい♪


ただそれだけなのにな。。ウザイんだろうな^^

反省してるようで。。実は全然懲りてにゃ~い♪

ハ~ィ♪ダーリン!お疲れさま~♪今夜もメール送っちゃう~!

笑顔で帰ってきてくれるかな^^


ず~っと変わらぬ気持ちで想ってる~♪るるる\(~o~)/



「uraccoさん」新しいお友達を連れてきてくれてありがとうございま~す「リナポンさ~ん♪」

「かにみそちゃん」「プルメリアちゃん」「倉賀野先生」「おーかさん」昨日は忙しくっておしゃべりできなかった~。。

「まきこちゃん」「ゆみちゃん」のお友達^^繋がる繋がる~るるる♪

「子悪魔さん」連日お疲れ様です(笑)「栄子さん」優しいお言葉に涙。。

「由香ちゃ~ん^^ど~も♪」

「つばっこさん」頼もしいサポートに感謝してます!(涙)夢の実現!がんばりま~す♪
by ru-rururu21 | 2007-10-26 08:18
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>