人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

復活してる~♪るるる\(~o~)/

ここ2日くらい・・パワーダウンしておりました。

いつも元気印なワタクシでございますが^^

年に1~2回くらいは。。人並みに具合が悪くなったりします(笑)

頭が痛い。吐き気がする・・パターンは決まっておりまして^^

寝れば元気になります♪


「風邪?」この言葉を浴びないように私も必死であります^^

具合が悪くても決してそれを認めてはなりませぬ。。


日記などに書いてしまった日には。。

「えっちゃん風邪ひいてるんだ・・お気の毒に・・」

たくさんの人から「お気の毒オーラ」をもらってしまいますもの^^

そんな私を知ってか知らずか・・(←絶対知ってる^^)

夫はいたずらっぽい瞳で「風邪ひいたんだろ♪」と聞いてくる^^


「いいえ!」頑固に元気なふりをするのであります♪

母にも由加ちゃんにも気づかれないように。。

どうでもいいようなことのようで。。コレって全てに通じるのですよん♪

そうなってほしくないことは頑なに認めない!追いやるのだ^^


私が図々しいほどに^^いいことがあると大騒ぎする訳^^

聞いて~!みんな~!認識して~(笑)

「えっちゃんやったね♪」オーラをたくさんの人が感じ・・自分に向けられる^^

その波動が私に押し寄せてますます大きくなるわけなんです^^(あ~あ・・言っちゃった^^)

風邪の季節です♪どうぞみなさんもお試しくださいね(笑)


多方面の関係者のみなさま。。(奈々さま。つばっこさま。ごめんなさい!)

メールの返信など遅れております(涙)お許しくださいませ。。



「海さん」「檸檬ちゃん」「かーりん」「みっこちゃん」「かおりちゃん」ごめんね~(涙)

「子悪魔さ~ん?」ありがとう^^気づかなかったでしょ♪


くびれが出来てる~♪るるる\(~o~)/  やったね!
by ru-rururu21 | 2007-11-11 07:59
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>