人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

波に乗ってる~♪るるる\(~o~)/

いつも○○ちゃん、○ちゃんと来てくれた人をネタ帳に控えてるんですケド。。

昨日は出入りした人、お話した人、多すぎて控える間もなく。。

うろ覚えで書くのも怪しいのでやめときます^^

お客様に褒められます♪「記憶力がいい!」と(笑)

いえいえ^^必死なだけでございます^^

さすがに最近は。。お客様が増えてきて。。おまけに女性ばかりだし^^

覚えるのが大変です^^やっぱり連ちゃんで来てくださるお客様や、ひと言残してくださるお客様

は印象に強く残ります♪(←そうして欲しい!と訴えている?^^)


レジで「お隣の奥さんがそちらでバースデイケーキを作ってもらって^^かわいいしおいしいか

ら!日記見て!って教えてもらったんです♪それで今日はお友達も連れてきちゃいました!」


「クミタ」さ~ん♪見てる~?隣りの奥さんの「春風」さんにも感謝~♪

リレーのようにお友達に伝わって^^どんどんお客様が増える~!るるる♪






えっちゃんのhappyコラム_e0124128_7134758.jpg


昨日は新しいフラクラス初日♪

またしても生徒さんが押し寄せて^^もう定員ギリギリ。。2~3名が限度です。

検討中の方は急いでお申し込みくださいませ!







そして♪またまたワキワキすること考えちゃいました~^^


踊り隊!歌い隊!輝き隊!(笑)

「る~るるるダンサーズ」結成♪

みんなあつまれ~!この続きはまた明日♪

ウズウズしてる~♪るるる\(~o~)/




由香ちゃん♪「美の友 塩はみがき」でお願いします♪(業務連絡でした^^)
by ru-rururu21 | 2007-11-16 07:51
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>