人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

調子が狂ってる~るるる\(~o~)/

エキサイトブログ・・メンテナンスのため・・え~っ。。。

朝に書かないとテンション下がる~るるる。。

またすぐに明日がやってくる~るるる^^

お~し!がんばってこ~!


えっちゃんのhappyコラム_e0124128_20455810.jpgえっちゃんのhappyコラム_e0124128_20462497.jpg












土曜日の出来事ですが^^

お友達の紹介でこないだ来てくれたばかりの「クミタさん」

さっそくバースデーケーキのご注文を頂いた♪

「初めての誕生日なんです!」

ママの意気込みが感じられる~るるる♪

思い出すな~^^向日葵が生まれてからのこと。

とにかく「初めての!」クリスマス、節分、たっち、あんよ、雪!とか^^

なんでも証拠写真を撮ったものです^^ひと言添えてアルバムに貼ってた♪マメだったな~^^
えっちゃんのhappyコラム_e0124128_2052537.jpg

















「そういくん♪」初めてのお誕生日おめでとうございます!

うれしいです^^選んでもらって♪

すくすく育ってる~♪るるる♪




プレゼントはピーターラビットのイヤープレート?だっけ?

その年の年号が入ってるやつね^^

お嫁に行くときに持たせてあげよう・・とか思って^^

アレは・・今どこにあるんだろう(笑)

一生懸命だったな。。子供が小さい頃は^^


そんな娘も14歳。。。

昨日のお休みは二人でショッピング♪

恒例のお洋服選びです^^

ワンシーズンに一度くらい。。二人で出かけます^^

無駄が嫌いなので^^大人の服を着させるのです(笑)

14歳と38歳の妥協服・・^^

「かわいいねェ↑♪」  「かわいいねェ↑♪」  (いつもここからのノリで^^)

向日葵には「イタイ感じがする~・・」と言われましたケド^^

いいの!ほっといて!^^若つくり~♪


向日葵「最近さア・・人生に活気が無いんだよね~・・」

悦子(ぷぷっ)笑いをこらえつつ^^

「はァ~?ママの娘がなに言ってのんさ!元気にしてあげる~!るるる!」


まずはカウンセリング♪最近向日葵と絡んでなかったからなァ(笑)

中学生なりにいろいろと悩みがあるようだ^^

「最近部屋が荒れ放題なのも原因じゃない?」

『う~ん・・やらなきゃ!と思いつつ出来ない自分に自己嫌悪なんだァ・・』

そういうときってあるよね~^^水拭きを伝授する母(笑)

その後。。えんえんと母のカウンセリングは続く^^

「将来は音大に行きたい!」 ( あら^^素敵♪いいんじゃな~い♪)

「ピアノも弾いてみたいんだよね・・」  (今はトランペット^^)

『ゆみちゃんに頼んであげようか!そのかわりレッスン後はワークスで働いてね♪』^^

すぐやるクイーン^^速攻ゆみちゃんにメールでアタックしてみる(笑)

「喜んで♪」来週から教えてもらうことになった♪

ママみたいなお母さんで良かったわねぇ♪「うん」と言わせる母^^

みんなが楽しい^^これが良い流れ♪

向日葵^^帰ってから部屋を掃除してた(笑)


がんばれ~!応援してる~♪るるる\(~o~)/
by ru-rururu21 | 2007-11-19 21:38
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>