人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_8111552.jpg
腹をくくる~♪覚悟を決める~♪
る~るるる\(~o~)/

昨日のフラレッスン。。
人が押し寄せる^^押し寄せる^^る~るるる♪

名札作りますかぁ~?直子先生(笑)

誰が誰だか分からない。。
新学期状態^^直子先生と苦笑いです^^




♪情熱 A GoGo!諦めずGoGo!
カン違い スレ違い 何でも0K
情熱 A GoGo!そして波乱は万丈
ほと走れ 夢走れ 我を忘れ ゆけどもゆけ~!

♪ランニンランニン(笑)←すっかり定着しちゃってる~るるる♪


この歌を聴いて^^「おーし!やったるわ~!」こぶしを握り締めたのは5月だった^^

ワタシの勘違いに拍車がかかり^^女優魂に火が点いたのもこの頃(汗)


あのね!みなさん!人のことはどうでもいいのよ♪

あの人って本当にむかつくわ~!なんとかならないのかしら!

そんなことに心を振り回してる場合じゃないの♪

自分はどうなりたいの?

妄想膨らましちゃって~♪暴走しちゃっていいのよ~♪


まずはフリをすることから全てが始まる~るるる^^

お金に苦しんでる人は金持ちのフリをする(笑)

あ~あ。。お金無いからなんにも出来ない。。しょぼん。。

お金無いから。。みじめ。。しょぼん。。


ノーンノン!経験者は語るよ~!熱くね(笑)

お金は生き物なのよ^^びんぼうくさい考えをしているうちはダメ!

この話長くなりそう(笑)もう仕事に行かなきゃ^^


股ね!(かずみちゃん頂き♪)


ランニンランニン♪行ってきま~す♪



「奈々さま。つばっこさま。」お疲れ様でございました!
いっぱい褒めてくれてありがとう(笑)持ち上げられてどこまでも~(笑)

「ゆみちゃん」も褒めてくれてありがとう^^そんなに褒めないでぇ~(笑)

「由香ちゃん♪」歯磨き粉ありがとう^^

「しげみちゃん」  「求めない」の本是非!  求めています(笑)
by ru-rururu21 | 2007-11-30 08:58
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>