人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_7204646.jpg
南国楽団クリスマスライブ!
きよしこの夜~♪る~るるる\(~o~)/

待ってた?待ってない?(笑)

土曜日に行われたライブレポート!

行ってみよ~!

今朝は2日ぶんよ~(笑)い~そ~が~し~い(笑)


えっちゃんのhappyコラム_e0124128_728372.jpg
えっちゃんのhappyコラム_e0124128_7291822.jpg













フラの「直子先生」とのご縁で実現した「南国楽団」のライブ!

ワークスでライブ!なんてエキサイティング!

前日からお菓子の準備♪
えっちゃんのhappyコラム_e0124128_7362578.jpg
えっちゃんのhappyコラム_e0124128_7364789.jpg













ワタシがバタバタだったため(汗)由加さんがいろいろとアイデアを出してくれて(涙)

とってもキュートなお菓子の出来上がり♪





えっちゃんのhappyコラム_e0124128_7401866.jpg

私からもお客様にサプライズ^^

箱の底に番号をふっておき抽選♪

ラッキーな受賞者は!

今月からフラレッスンに参加の「智美ちゃん♪」

すっごい嬉しそうなリアクションありがとう(笑)

ラッキーガ~ル♪ル~ルルル~(笑)




いやいやいや・・・ライブってのは^^お客さんが一番ですね!

楽しめちゃってラッキー!なんて書いてましたけど。。(汗)


楽しむ余裕なんて全くナシ(汗)

いつも^^なぁなぁな雰囲気で女子とたわむれてますから(笑)

プロの方々をお迎えしてのライブに緊張しっぱなしでございました(涙)

素晴らしい演奏をぶち壊してはいけない!という想いで頭がいっぱい。。

「子悪魔さん」と「りかちゃん」がいつの間にかスタッフになってくれていた(涙)

「りかちゃん」といえば^^知る人ぞ知る「ゆうこりん」みたいな女の子(笑)

私はいつも自分の子供のようなつもりで接している(笑)

そんな彼女がテキパキとドリンク運んじゃってる!おかしいよ!「どうしたの?!^^」


「だってぇ~・・いつもお世話になってるしぃ~♪大人になったの♪」

あ~り~が~と~!(涙)ほんと・・おとなになったよ~(笑)


亜紀さんのトークに^^ときおり笑い声がキッチンまで響くような、和やかな雰囲気。

「直子さん」は相変わらず^^今さら説明するまでもなく^^美しく、妖艶な舞で女子の心をがっちり

掴んでいましたね~♪ウットリでしたよん^^


ライブ終了!(すみません・・断片的で。。頭が真っ白だったものですから・・)
えっちゃんのhappyコラム_e0124128_862563.jpg












隣の人と手を繋いで^^「ア~ロ~ハ~!メリークリスマ~ス!」

なんてサイコー!

横に居た「子悪魔さん」の「えっちゃん!お疲れ様!」のひと言に。。

肩の力が抜けて。。涙がダ~っ・・と(笑)


あ~。。ほんとにいろんな人のサポートで実現したライブ!

皆さんの優しさに。。胸がいっぱい。。



片付けてるときに。。「亜紀さん」がやってきて。。「コレ!超ウマイよ!」

ケーキを褒めてくれ・・(ワタシの心情を察したのでしょうか。。鋭いです^^)

帰り際に私とばぁばを順番にハグ♪(涙)

女性ボーカルの「ラブロエア・エミン」さんは「クリスマスプレゼント!」と生花のコサージュを。

昨日のイベントで大活躍させて頂きました!まさに華をそえて(笑)
(16日の日記、ちっちゃいワークスのブース参照!)

ベースの「佐藤タカ」さん。お忙しい中、駆けつけてくださりありがとうございました!



参加してくれた皆さん!みんなしておしゃれして♪ステキでしたよ~ん!
ワキワキ気分がこっちまで~♪

今日からまた。。忙しい日常に戻る~!る~るるる~\(~o~)/




ライブ前にランチしてくれた「みんちぃちゃん」
「ダージリンちゃん」のご紹介ありがとう♪また来てね~!

「チヂミちゃん」メッセージありがとう♪がんばる~るるる♪
by ru-rururu21 | 2007-12-17 08:30
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>