人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_79159.jpgきよしこのよる~るるる\(~o~)/


あ~!ネタ帳忘れてきちゃったし。。

たくさんの皆様にお越し頂きました(涙)

みんなぁ~。。あ~り~が~とぉ~!
(しつこいよね~・・^^)








大変です。。クリスマスどころではないです。。

大好きな夫に気持ちが届かない。。やだ~!(涙)

メールの返信や皆様へのお返事。。ごめんなさい!

マネージャー??好子ちゃ~ん?(笑)

家庭の事情により本日は早々とさようなら。。。


夫を大切にする~!るるる\(~o~)/
by ru-rururu21 | 2007-12-25 07:19
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>