人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_23122616.jpg

今夜は家族に「お詫び鍋」

21時。。ジャスコに走る^^あわてて買い物して帰宅。。
10分で出来ちゃった♪

だし 400cc  酒 大匙1  みそ 大匙3 
しょうゆ 大匙2  ハニーココナツ大匙1 (ワークスで買ってね^^)

豚バラ肉、牡蠣、えび、白菜、春菊、ねぎ、しめじ、豆腐

おいしくできたよ~♪やってみてね^^







何度もチェックしちゃってる~?るるる\(~o~)/

みんなぁ~!おーまーたーせーぇ~(笑)

うふふ♪毎朝更新してるはずなのに・・

今日はえっちゃん寝坊?

ええ!そうよ!

二度寝しちゃってる~♪るるる\(~o~)/で始まりたくなかったんだ~い!
(新年早々だもんねぇ・・^^)

家族に朝ごはんも作らず寝ているわたしって。。(涙)

とても日記を書けるテンションじゃにゃ~い!


も~う^^毎朝見ないと気持ち悪い感じ?えっちゃん依存症なんじゃな~い?

そんなにクリックしちゃいやん♪(ばれてるわよぉ~♪)




昨日はね^^とっても久しぶりに「ふじのさん」がワークスに来て^^

なんだかとっても疲れたご様子で。。

精神的にもダメージがあったみたい。。

これは・・「レイキ」をやってさしあげるタイミングでは?!



ハートのチャクラに手を当ててあげると^^辛いことや悲しみが癒されると教わったので^^

ふじのさんの後ろにまわって手を当てた。

「大天使に守られているみたい・・・水晶?ひすい?えっちゃん・・神様降りてきてない?」

そんな気がする~♪最近直感が冴えまくってる^^



ふじの  「10月くらいから年末にかけて悲しいことなかった?」
(このヒト・・後ろにも目がついてるようです^^)

えつ 『・・・・悲しくなかったけど・・忙しかった(笑)』


ふじの 「この忙しさはね~^^今年も続くけど。。ちゃ~んとお金が入ってくるようになるから!」

えつ 『マジで?!楽しみ~!』 キャハ♪



こないだ『れいこさん』からおっきな龍が眠ってた^^って告げられたこと話したら。。

「竜神はね、感情のコントロールが出来るようになったら本物だから♪」と、ふじのさん^^

うん♪確かに^^めったなことで腹を立てたりしないもんね♪


動き出しちゃったんじゃな~い♪目覚めちゃったんじゃな~い♪

ピンクドラゴン昇ってる~!るるる\(~o~)/



みんなぁ~♪8時間後には明日の日記がアップしてるわよぉ~(笑)
by ru-rururu21 | 2008-01-08 23:25
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>