人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

パソコン固まる~・・るるる\(~o~)/
毎日更新なのに・・無念^^


うふふ♪
今ね、お店にいるんだけどぉ^^

13日って編集できちゃった♪(悪い奴め^^)





えっちゃんのhappyコラム_e0124128_746371.jpgみつきくん(ハーフ?みたいにかわいい男の子♪)3歳おめでとう!
クリスマスに引き続き^^ケーキのご注文&内祝いのご注文ありがとう(涙)

内祝いといえば「ワークス!」ワークスといえば「内祝い」よっ♪
ねっ^^tamiちゃん♪

伝統的な日本の風習を覆すような斬新な「のし」を由加ちゃんが作ってくれた!
(また今度お見せしますね♪)



えっちゃんのhappyコラム_e0124128_7473820.jpg


おしゃれ隊長あらわるあらわる♪ピンクレンジャー「かーりん」を伴って^^
(かーりんのあだなは^^ピンクレンジャーに決めたよん♪)だって降りてきたんだもん♪

今度はテーブルクロスに突入だっ!

「ちょっと~!私にデザインの相談もなく勝手に決めないでよ!」ってとこよねえ^^

ノーンノン(笑)ハイ♪ゆきちゃんからはなんの報告も相談もございません(笑)

コンセプトとかこだわりとかないわけ?!

んな訳ないでしょ~!なんてったってワタシ!「こだわりクイーン」よっ♪


もうね^^突き抜けちゃってる~るるる♪

決まってたこと^^だって知ってるの^^こうなる運命ってこと^^

私の想像以上の夢をカタチにしてくれる人が自然な流れでやってくださることを。。

だから^^生地なんて見なくても「ゆきちゃん」が素敵にしてくれることを知ってる^^

「好きなように^^やりたいように^^やっちゃってぇ♪」なんだな!楽しみ♪




えっちゃんのhappyコラム_e0124128_7494338.jpg


なんと!群馬からいらした「小磯さんファミリー」

初めてのお客さまには^^なれなれしくしない^^ワタシでありますが。。

料理を下げるときに「おいしかったです!」ご主人の言葉に反応する~♪るるる♪

奥さまは立派なカメラで料理を撮影してるし^^

受け入れ態勢バッチリなんじゃな~い♪

急遽「ふじのさん」の占いにも飛び入り^^

「すごい当たってる♪」満足されたご様子で♪

ついワタシも^^「お近くなんですかぁ♪?」聞いてみた^^

『群馬なんです!ネットでロハスなお店を探してて^^ヒットしました♪ロハスな生活を家族で目指

してるんですよ』  わ~お!写真♪写真♪急遽!記念撮影(笑)

遠くからありがとうございました~!



えっちゃんのhappyコラム_e0124128_7521095.jpg

午前中に占いにやってきた「ゆみちゃん」

「悦子さん風邪ですか?」
(毎日日記読んでるじゃなかったのかい?!)

『鼻水が垂れてるだけですけど!
何か?忙しくて鼻かむ暇もないの♪』

「あっ・・そうでした・・スミマセン。。」(笑)

認めちゃだめ!って言ってるのにぃ。。

巷ではよく聞くセリフねぇ^^

午後になって再び来店する「ゆみちゃん」

『あのぉ・・鼻かむ暇がないって言ってたんでぇ・・なんちゃって^^』(ティッシュとお菓子の差し入れ^^)

優雅にピアノ弾いてると思いきや^^あなどれないわ~(笑)

ふじのさんの占い^^ちらっと聞こえちゃったよ^^

「あなた去年まで暗かったけど明るくなったね^^」うんうん^^ゆみちゃん面白すぎ♪



今年初!のふじのさんの占い♪

満員御礼!ふじのさん^^ごはん食べる暇もなし!
(っていうかえつこちゃん?お昼休みを作らずに予約受けてるし・・汗)ごめんちゃい^^


「minaちゃん」「さゆりさん」「純子さん」「リナポンさん」笑顔のひと。涙のひと。
またしても泣かせてしまいましたね^^ふじのちゃん♪


「日記を見ていてファンになって~!」告白してくれた「理恵ちゃん」

『いつからファンになってくれたの~?』  「一か月くらい前から・・」

よっしゃ~!ゲッツ♪新規のファンを増やせるのか疑問だった(笑)

ほらあ^^お店に来てる人はさ~^^私がナニ書いてもさ^^

知ってるじゃないですかっ(笑)えつこちゃんのホントのところ(笑)

な~んも知らずに日記だけ見ちゃったら・・

引かれそうだもん(笑)このヒトのテンション・・なに?みたいな(笑)

だからぁ~!えつこちゃんは「ライブで!ナマがいいわよねぇ!」みたいな!

どうしてもステージに上がりたがる~(汗)るるる(笑)


こないだ「みっこちゃん」とも語ってたの(珍しく暇でね^^)

みっこ「えっちゃんはどこへ行くんだろうね・・笑」

えつ「やっぱ・・ステージ♪?!」 ・・・・あははは・・・2人苦笑^^


みっこ「そこで・・ナニをするの?」・・・あははは^^2人爆笑^^

えつ「やっぱ・・・る~るるる♪なんじゃな~い♪」・・・・延々と妄想話は続いてく(笑)

最後は「あゆ」とおんなじ土俵に上がって幕を閉じました(笑)



この話の続きに被るようなエキサイティングな話は^^また明日♪


「ゆきこちゃん」いつも隅々まで読んでくれているのねぇ^^(涙)今度はハニココね^^

「タップちゃん」ご家族でご来店ありがとう!(一日に二度も^^)

「ハニココでニコニコ♪」な~んて素敵なキャッチコピーをつけてくれた「かーたん」は「ハニココ
隊長」に昇格♪任務を全うしてちょーだいねぇ♪

「エミエミちゃん」 「かわいい~♪」って連呼してくれて「う~れ~し~い♪」(笑)


「えっちゃん、かぜひいてないと思うけど^^言うとそうなっちゃうんだよね^^
だから元気でね♪」ええ!声が鼻声なだけ♪さっすが「子悪魔さん」(笑)


ナイチンゲール♪る~るるる\(~o~)/(降りてきちゃったからさ^^)
by ru-rururu21 | 2008-01-13 07:53
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>