人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_524083.jpg笑顔は最大の武器になる~♪るるる\(~o~)/


素敵な出会いがありますように♪

サプライズがありますように♪ワキワキしていたら^^

ほんとにびっくりさせられる~るるる♪

突如女の城に現れた^^男性二人組!「高橋ソースです!」

『え?あ~!あ~♪』そうです♪2007年急がなくちゃ!で。。

私は、年末に寝る間を惜しんで取引先を探していた^^




全ての原材料をオーガニックに!ネットで調べ続けた日々。

「高橋ソース」さんを見つけた♪

電話で何度か問合せしていたら。。左側の笑顔満点な彼が(昨日知った♪)

「ホームページ見ました!すごくこだわってらっしゃるようですね!こちらからサンプルを送らせ

てもらってもいいですか!」そりゃもう~♪いくらでも送って(笑)

届いた箱を・・開けてびっくり玉手箱!


これ?サンプルですか?!ちゃんとした商品がソース4種、ケチャップ3種、ドレッシング2種、

砂糖などなど^^ギフトセット詰め合わせ♪みたいな^^

な~んて太っ腹!な~んて男前!(笑)  食べてびっくり♪おいし~い!

高橋ソースさんに決まり~♪

で・・電話をしたのが28日(汗)

「申し訳ありません。。年内発送は昨日までの注文でして。。年明け8日になります」

『ひぇ~・・・・・・』変な声を出し落胆するワタシ。。

しょうがないよね・・年内に注文したんだから^^まぁ決意は通じるよね!

自分を納得させた。。しょぼん(笑)


すると。。折り返し。。笑顔満点な彼から電話が^^

『上に話してみて・・okもらいました!明日発送します♪』

やった~!ラッキ~☆なんてすてきな会社なのかしら!

年内に決意表明したかったんだもん♪


そんなこんなでご縁を頂いたのですが^^

突撃お宅訪問!のようなノリでいらしたお2人(笑)

右の方は常務取締役の「高柳さん」

笑顔満点な電話の彼が「山田さん」

笑顔は人を和ませる♪調子に乗っていろんな掲載モノを見せまくる(笑)

常務の方がワタシの本を買ってくれた♪(素敵・・笑)

ソースといえば「高橋ソース!」高橋ソース!といえば「ケチャップ」よっ!

みたいな感じ?の写真が撮れた(笑)

http://www.takahashisauce.comですよ~♪


関わる人と。。共に繁栄する~♪るるる♪が素晴らしいと思う^^

高橋ソースさん♪今後ともどうぞよろしくお願いします^^


なんだか前置きが長くなりましたが^^

13日の大安に^^密かにメニューの値上げをさせて頂きました(ぺこり・・)

ホームページの方も改正しましたのでどうぞご覧くださいませ。


思えば。。オープン当初。。

『この辺の相場からしたら。。。千円以上のランチなんてありえないでしょ!』

とか『別にオーガニックにこだわる必要ないじゃない』とか。。言われたものだ。。

『コーヒーは飲み放題にしろ!』とか(汗)無茶なことを強要する父。。マイファーザー!(笑)

980円のランチに。。オーガニックコーヒーの飲み放題♪

どうやって生きていけばいいんですかっ!お父さん!みたいな(笑)


お客様に喜んでもらうこと。はきちがえてたように思う。

安いのはうれしい。誰だって。。

でも。。ワタシは経営者なんだ!いつまでも利益が出ないのはおかしい。。

その気持ちがどんどん大きくなっていった。

価値を売るんだ。ここに来てくださるお客様は。。

安いから来てるわけじゃないと思ったから。。

満足して帰って頂くことなんだ!その為には最高の食材、調味料、笑顔が必要♪

年末に清水の舞台から飛び降りた(笑)

たくさん在庫を抱える~♪るるる♪(汗)


ワタシの決意表明^^に合わせるかのように。。

「ゆきちゃん」が動き出してくれて(涙

噂の「モモレンジャー」が^^卓上メニューを作ってきてくれた(驚き!そして・・涙)

「かにみそちゃんもお手製のコースター作ってくれてますよ~♪」・・・・かにみそちゃんてば。。。

あ~ん!なんでそんなにみなさん優しくしてくれるんですか~!!!

「えっちゃんの為に何ができるか考えてみたんですけど・・・」

ハ二ココ隊長「かーたん」も何か考えてくれているらしい。。


「子悪魔さん」「えなちゃん」の優しい言葉に。。こらえきれずに

レジに突っ伏して「うわ~~~ん!」大号泣してしまった(笑)

みんなぁ~!そんなに思ってくれてありがとう。。ほんとにありがとう。。


ワタシに何が出来る?やっぱ日記なのかしら?(笑)

応援してた甲斐があったよ♪そうなれるようにがんばるから~!

応援してくれている人たちへの恩返しだっ!


希望!keep on!

ランニンランニン♪走り始めてる~♪るるる\(~o~)/



by ru-rururu21 | 2008-01-17 07:03
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>