人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_6551973.jpg
涙・・だだ漏れしてる~(笑)るるる\(~o~)/

昨日は...^^
「かにみそちゃん」のバースデイパーティでした♪
パーティといっても。。
仲間内でこっそり企画して
(ばれてるはずですが・・^^)

サプライズ♪
喜ばせてあげよう!って魂胆です(笑)





こういう企画ダイスキ♪

ワタシがナイスバディになったら^^嬉しくていろんな衣装で店内を走りまわると思う(笑)

葉っぱ一枚つけて「お~め~で~と~ぉ~!」とか^^(誰も望んでないって!)

うんうん・・がんばるからねっ♪(やっぱりやる気マンマン^^)

「かーりん」から前日に台本をもらう(笑)

「ギターの演奏が終わったらケーキ持って登場してくださ~い!」

目くばせしながらケーキのタイミングを待つ♪

あら?ケーキを運んだら・・すでに泣いてる(笑)

結局みんなで泣いちゃってる~♪るるる^^

こういうのダメだね・・涙腺ゆるゆるで^^

ねぇ?ほんとうに嬉しいことって知ってる?(問いかけてますよ・・^^)

「まごごろ」なんだよ♪自分に向けられる誰かのあったかい気持ち。。

ワタシはね・・このお店やってきて。。

みんなぁ~!からこの「まごごろ」をたくさんもらった。。

「まごころ」をたくさんもらうとね。。他のものがちっぽけに思えるの^^

♪他になにもいらんねん!どんどん豊かになっていくんだよ^^

ワークスはまごころを交換する場所でありたい。笑顔がいっぱいでね♪

帰り道によったスーパーで。。「かにみそ」の瓶詰めが目に飛び込んできて(笑)

またまたキレイな涙を思い出してしまったよ^^

幸せだったね^^「かにみそちゃん♪」

来年こそはバニーガール?レースクイーン?で演出?(求めてませんって!^^)



「チヂミちゃん」「かーたん」「とんがりこーんさん」「オリーブちゃん」「子悪魔マミー」
広がり続ける「ハニココの輪」あ~り~が~と~ぉ♪

「えみこりちゃん」楽しいねっ♪妄想!
「きえちゃん」 旦那様にスコーン食べさせてあげた?
子供や旦那の口に入る前に全部食べてしまう奥様が続出しています(笑)

「ゆみちゃん」あったかい「まごころ」伝わってるよ^^ありがとう(涙)



自分が出来ることを惜しみなく放出!

今日もはりきってゴーゴー!
元気がで~る!る~るるる~\(~o~)/
by ru-rururu21 | 2008-01-31 07:43
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>