人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_77293.jpg成る!と決めたら成る!ようになっている~♪るるる\(~o~)/

月に一度の「ふじのさん」の占い♪

昨日は娘「向日葵」もみてもらう^^
(バレンタイン「友チョコ」制作のためちゃっかり出勤^^)

「恋?勉強?ナニ見てもらう~?」

興味深々の母♪



「えへへへ・・・・♪」ニヤニヤしながら帰って来たぞ^^

「どうだった?」『白馬がついてる・・って^^』

「どういう意味?」 『純粋なんだって^^キャハ♪(えつこになってるぞ・・^^)』

自分の思うことはたいてい上手くいくよ!と言われたらしい^^

うん!きっとあなたは幸せになれるし^^選ばれた人間だと思うよ^^

子供の頃から我慢することばかりで。。

なぜに小学生がこんな思いをしなくてはならないの?!

他の子が楽しく遊んでいるときに。。

私が教えたのは「考え方」

なんで自分ばっかり。。こんなめに!って思わないで!

試されてるんだよ^^こんな子供が試されるって。。あんたどんだけ高貴なのよ!(笑)

友達に優しくするんだよ^^いつも笑顔でいるんだよ^^

向日葵はねっ!将来。。やりたいことが必ず出来るようになるんだからっ!

そういうことだったのか~^^って分かる日が来るよ!って。。。

子供の頃から。。「芸術、音楽」って予言されていた娘。

あなたの上を行くよ!とも^^

現在吹奏楽部の部長(笑)当たってる^^

「ミュージシャンになんなよ!」無謀な夢を押し付ける母♪

いや、しかし!「あんたはダメね!」と育てるよりも^^「あなたなら出来る!」と言って

あげられる親でありたい♪褒めて育てる~♪るるる♪


ワタシも見てもらっちゃった♪

ここ1年くらい^^ふじのさんにはイイ予言ばかりされている♪

なんでだろ~?自分の気持ちに迷いが無くなったからだと思う^^

タロットカードを開くと。。

「あ~!ついにえっちゃんもこんなカードが出たか。。」
(涙ぐんでるヒト。。苦楽を共にしてきたヒト。。^^)

「そういえば今朝。。えっちゃんの夢を見たよ^^ワークスがゴージャスになっちゃって!

改装されててね♪ありえない話だけど。。なぜかえっちゃんの通帳持って銀行にいるの(笑)

あれ?いくらおろせばいいんだっけ?って目が覚めた^^

きっと豊かになる暗示だね!」  うひょ~♪

遊びに行ったり、サプライズがあったり、忙しいけど^^楽しい1年になるらしい!

占いの途中で。。「えっちゃん。。女王様だったね♪」
(突然過去世が降りてくるんです^^)

やっぱりぃ~?過去に言われたことありますもの♪ごめんあそばせ♪高貴でねぇ~(笑)

ええ!ええ!他人にどう思われようが(汗)

自覚しちゃったもん勝ち♪「ワタシは高貴・・・」暗示にかける~♪るるる♪

高貴だと(笑)自覚しちゃったその日から♪誰でも高貴なのよ^^

高貴なワタシならどうする?そんなふうに物事を考えるようになる^^

行動するようになる^^すると。。ほんとにサプライズが引き寄せられる!

「高貴なお店だからぁ^^高貴なモノしか置いてないのよ~♪おほほほほ!」みたいな?

「えっちゃんはおちゃめだから^^嫌われないよ」(ふじのさん苦笑^^)

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_803127.jpg













仲良しお友達5人で^^占いランチを楽しんで♪

スタッフ「雅美ちゃん」のお友達ということで^^話も弾む♪

子供を置いて^^楽しい時間を過ごせたようです^^





えっちゃんのhappyコラム_e0124128_884969.jpg



「リコママ」ちゃんからのご依頼ケーキ♪

義理のご両親の結婚記念日のケーキを!(素敵なお嫁さんですわね^^)

株が上がること間違いなしねっ♪



「u-miさん」都内に引っ越しちゃうんですって。。さみしいね。。

「でもまた来ますから!」約束しちゃいましたよん♪楽しみにお待ちしてます!

「陸上のお姉さん♪」二日続けてのご来店嬉しかったです♪

「みぃちゃん」ごめんちゃい^^「ハルトくん」でしたか(汗)えなちゃんありがと~!


全ての良きことが^^あなたになだれの如く押し寄せる~♪るるる\(~o~)/
(信じられるものにしか^^チャンスはやってこないのだ!)
by ru-rururu21 | 2008-02-11 08:19
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>