人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_6485936.jpg
おとといのボディメイキングレッスンです!「ゆき先生」ごめんちゃい^^

月に一度、毎月第2水曜日に開催しています♪

初めて参加される方はワンドリンク付きで1000円!

レッスンの後はランチとケーキ!(どうしてそうなるの?!)




プラスマイナスゼロじゃん(笑)ノーンノン!

ここに参加する!という心意気♪

前進してるじゃあ~りませんか(笑)ねぇ?参加者のみなさ~ん♪

小さなお子様連れのママも是非参加してみませんか!春も近づいてる~♪るるる♪




夢が叶ってる~♪るるる\(~o~)/
えっちゃんのhappyコラム_e0124128_764081.jpg

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_7795.jpg





年末に「ななちゃん」から頂いた「夢の種」です♪

豆の木らしいのですが^^写真をよ~く見てくださいな!


「DREAM」って焼印されてる~るるる^^



夢が叶ってる~るるる?うふふ♪

なんだか嬉しくなって夢が叶った気がしてきただけ(笑)

天使さんを置いてみたら。。。

「ナニが望みなんだ~い?聞いてやるぜ♪」ってポーズしてるよ(笑)

先取り感謝する~♪るるる♪


みんなぁ~!あ~り~が~と~ぉ!(バカですね^^)

天に届くのは希望!野望!要望!(笑)

愚痴、不満、心配ごと。。頭の中をいっぱいにしてはなりませぬ♪

本当になっちゃうよん!

楽しいこと!そうなってほしいことだけを考える~♪るるる\(~o~)/



「naoちゃん」いつの間に居なくなっちゃった・・また今度ね~♪

「くぴこさん」ボケててごめんなさい!また来てくださいね!

「ちっちちゃん」またまた連日ありがとう♪

「ちゃまめちゃん」(3連チャン^^)「智美ちゃん」(2連チャン)「直子ちゃん」(2連チャン)
ど~こ~ま~でぇ~(笑)

「子悪魔マミー」・・・・は殿堂入りです(笑)

「ジャッキーさん」「好子ちゃん」「のりこさん」お疲れ様です^^

「のりこさん」はダーリンにクッキーを作る!とはりきってましたね♪

「倉賀野先生」何でも美味なこのお店・・・あ~り~が~と~ぉ!



「ハニココ広げ隊!」入隊者♪

「徳子ちゃん」(久しぶりで嬉しかった~♪)
「kaoriーnちゃん」ありがと~!
by ru-rururu21 | 2008-02-15 07:44
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>