人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_6435516.jpgコマーシャル~♪るるる\(~o~)/


ふと^^コマーシャルに出た自分を妄想(汗)

食品のコマーシャル♪

「おいしくな~る♪る~るるる♪」魔法をかけている(笑)

宮崎の東国原知事みたいに食品のパッケージに。。

る~るるるえっちゃんの似顔絵がプリントされている♪

キャハ♪書いちゃった^^

まずは書くことから全てが始まる~♪るるる♪




思わず^^携帯でパチリ!

なんと^^ブロッコリーが紫!

ふ~ん。。ふ~んってちょっと!(笑)

黙っていられる?何も感じないわけ?!

ブロッコリーまでが紫なのよ?!いつもの行くわよ^^

「どこまで高貴なのよ?!」(笑)



あのですね~。。ふ~ん・・・で通りすぎちゃいけないのですよ^^

こっ!これは!またしても何か私への暗示かしら!キャー!ナニナニ?♪

わっきわき♪なんでも大げさに^ちゃっかり^^都合よくとらえちゃう!

いつもこの調子の「ワキワキ脳」

ワキワキスパイラル~♪るるる♪


なんだかめまぐるしく忙しいここ最近^^

うふふふ^^秘書を抱えました(笑)

現実問題^^ワキワキだけで商売やっていけないので(汗)

リアルに数字と立ち向かってくれる「キレル秘書」が欲しい!

昔から。。「キレル女」になりたい!と日記で宣言。。

がんばってみたけど無理だと悟った(笑)




押しかけ女房のような「かーりん」

このヒト^^毎日のようにファンレターをメールで(笑)

「ワークスで働きたいんですけど!」

ファンを使いたくない(笑)スター心理(爆)

かっこ悪いとこ見せてがっかりされたくないし^^


が・・しかし^^もうどうにもならない状況^^猫でも犬でもみたいな状況(笑)

「こんなの作って見たんですけど!」テーブルポップ。。お客様カード。。

謎の署名運動まで(笑)お家で夜なべしたんじゃないの?涙。。

まごころにふれて。。私の心は溶けていった(笑)

かっこ悪いとこ見せまくり♪もういいや^^全部見せちゃおう^^頼っちゃおう♪


「かーりん」は元銀行員だった♪

頭はキレルし容姿端麗!秘書に申し分ない♪

だいたいさ~。。秘書って何様よぉ(笑)えつこ様よん♪キャハ^^

状況や環境をおもしろおかしく持っていく♪いつでも楽しく高貴にね(笑)


私の最も不得意とするデータ。。

売り上げに対しての人件費や仕入れ。。

ナニが売れ筋!などのデータがきちんと整理されている今!

なんて気持ちよくて清々しいの!「かーりん」に本当に感謝してる~♪るるる♪


そして^^店内のディスプレイをアレンジしてくれた「ゆきちゃん」

昨日もお子連れでやってきて^^「かーりん」と合流(笑)マミーも応援(笑)

よりハイセンスに!より高貴に!模様替えして帰ってくれました(涙)


そうそう!宙ぶらりんだった「る~るるるダンサーズ♪」

どうする?どうする?なんて話になって^^

急遽!お教室開講!の流れに♪こういうのは勢い(笑)

「ゆき先生」講師で^^曲に合わせた振り付けで踊りたいアナタ!

4周年パーティでドレス着て踊っちゃおう!

ごめんね^^曜日がまだはっきりしないんだけど^^月に2回!朝の10時からの1時間!

興味あるヒトは問い合わせてね~♪

そんでもって。。えっちゃんが。。「踊ってる場合じゃないですよ!」って怒られないように(汗)

朝の10時から12時までの短時間!仕込みに入ってくれるバイトさんも募集!

夕方の5時から7時など素直な高校生のバイトも募集!(誰か紹介してくださいませ♪)
(高校生じゃなくてもいいんですケド・・この時間帯は奥様難しい・・^^)




「リコママちゃん」昨日もご来店ありがとう^^パパのブログにもコメントありがとね(笑)
すご~く悦んでると思うよ~(笑)

「かーたん」急なお願いに快く応じてくれてありがとう♪

「ななちゃん」「つばっこさん」遅くまでありがとうございました!「さなえさん♪」
素敵なご縁になりますように!今後ともよろしくお願いします♪


ワキワキスパイラル~♪るるる



「海華月さ~ん」夢の種♪植え替えるとジャックと豆の木みたいに大きく
なりますよ~!情報ありがとうございます(笑)

ばぁばが店先で大きくしてくれると思いますよ~♪
by ru-rururu21 | 2008-02-16 08:00
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>