人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム


世界遺産の島、屋久島出身アーティスト AZAMI のプロデュース。
2001年アイランドカフェレーベルより『風の色』でデビュー。 (ヒーリング音楽)
2004年には東芝EMIfeelレーベルよりメジャーデビュー。
癒し系コンピュレーションCDブームの火付け役となり、200万人の心を癒して
きたfeel,imageで有名な東芝EMIfeelレーベルより
『エイジアンミューズ ASIAN MUSE -亜細亜的女神-』
チェンミン、ウーファンなどの亜細亜の代表的な女性アーティストを集めた
コンピレーションアルバムにAzamiは『石楠花の花』で参加。
ヒーリング、スピリチュアルな音楽で和声エンヤとも言われています。
エイジアンミューズ『女神」亜細亜の代表的な女性アーティストを集めたコンピレーションアルバムに Azamiは『石楠花の花』で参加。 女神には、チェンミン、ウーファンなども参加。
イタリアミラノ音楽祭に出演、カナダの番組など海外でも高い評価を得る★★
feelレーベルには、坂本龍一、葉加瀬太郎、サラブライトマンなども参加。
全国ツアーをはじめ、伊勢椿大神社、飛騨高山の国分寺など神社仏閣でのコンサートや、 チャリティーコンサート。 音楽セラピストとしても幅広く活動している。
東京FMラジオ番組、スタイルカフェにAZAMI出演。
http://www.jti.co.jp/sstyle/my/cafe/backnumbers.html

スタイルカフェには、坂本龍一、宮崎駿スタジオジブリの鈴木プロデューサー、宮崎吾郎、鈴木おさむ、宮本亜門、村上龍、 などが出演されている。
Azamiの音楽は、自然と共存、大自然の無償の愛をテーマに今までに聞いたことのない、独特の世界を生み出し、 神秘なる祈声で人々を癒しの世界へと導いてくれている。
あざみさん


あざみさんのスピリチュアルライブに行ってきました~!

と。。いっても。。体調は最悪で。。

ジャズライブの準備などに忙しいのに・・

後ろ髪引かれる思いだったのだけど。。もう1ヶ月も前から予定をいれていた。

一ヶ月前には自分がこんなに忙しくなるとは予期してなかったものだから。。


ライブ会場でヒーラーデビュー☆のはずが。。

ヒトを癒せる状況でない(涙)

師匠「れいこさん」が今日は私たちが癒されましょうよ♪お客さん気分で!

このひと言で楽になった♪

おまけにれいこさん!「えっちゃん!今日のオーラ最高ねっ!輝いてるわァ♪」とか言う(笑)

弱ってる人間に「弱ってるね!」とは言わないのだ^^出来てるヒト・・♪


れいこさんと「フラワーリーディング」をした。

自分を花に見立てて描くのだ♪
えっちゃんのhappyコラム_e0124128_8193976.jpgえっちゃんのhappyコラム_e0124128_8205458.jpg



絵心が無いのでお恥ずかしいのですが。。
左が私の絵。 右がれいこさんの描いた絵。

どちらも「えっちゃん」を描いた絵。








根っこはどんな感じ?水面に浮いた茎はどうなってる?

茎やお花の状態は?

お花の上に振り注ぐハイヤーセルフを感じてみて♪

途中言葉やメッセージが降りてきたら書きとめておいてね^^

お互いに隠して描いたのに(笑)なんだか似ている^^


「れいこさん」のメッセージ

「リーダー」自己主張より、愛、受容性が大きい人。

大地にしっかりたくましい根っこ。鈴なりの葉。家庭的

ヨーロッパ貴族。高貴な過去世より、(笑)センス、美の感性に優れている。

みんなの笑顔が彼女のパワーのもと。

みんなを喜ばす達人。

反面・・ピエロ。涙はつきもの。。受け入れる♪


ワタシも降りてきたメッセージを♪

輝ける!輝きたい!



大好き

守られている

ランニンランニン(笑)

燃焼

調和

未知なる世界に想いを。。

る~るるる~♪
などなど。。


今の自分の心が読めるんだ^^

人に読んでもらうと新たな発見もあるし^^おもしろい。


その後に「エンジェルカード」のやり方を伝授してもらったのだけど^^

出したカードが。。フラワーリーディングで降りてきたメッセージとおんなじ!


えっちゃんのhappyコラム_e0124128_8435277.jpg
「リーダー」
あなたはリーダーです。
大きな目的のためにリーダーシップの才を活かすことがあなたの使命です。

おそらくあなたは生まれながらにして周囲の人を助けるための資質を持っています。

祈りを通して、神、天使、聖人たちが最も素晴らしいリーダとはどうあるべきか明確なガイダンス

を与えてくれるでしょう。リーダーとしての最大の役目を自ら実践し模範となることです。

周りの人たちに誠実で頼りがいのある人柄を賞賛されるように心がけてください。





書いちゃったし^^書くということは大事なことなのよね♪

そうありたいと再認識するんだもの^^

リーダーにな~る♪るるる(笑)


「れいこさん」に教えてもらったこと^^たくさん♪

やがてワタシもお店の一角でやってるかもよ^^



第一部終了♪

続きがあ~る♪る~るるる♪

今日のジャズライブがどうか成功しますように!
by ru-rururu21 | 2008-02-25 08:55
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>