人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

時間との戦いのなか・・る~るるる~(^o^)/

うふ♪忙しい^^

携帯充電切れで写真がない・・悲しい(涙)

「フラレッスン」「ピアノ演奏」「マミー(子悪魔さん)によるリボンストラップ講習」「みきのちゃんの

ハンドトリートメント」盛りだくさんな1日でございました!

4月からは「ベビーサイン」が復活!

「ベビーマッサージ」のレッスンも始まりそうな気配(現在企画中^^)


なにげに^^「デキル女経営者!」やり手ババァ?に近づいてない?(笑)

ありがたいですね(涙)

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_7183877.jpg









聖徳大学「福留強先生」監修の「創年のススメ」に
参加させていただきました♪










「創年」とは

常に挑戦するする姿勢を忘れずに

自分をよりよく創り変え 

周囲のために自分を生かそうとする人をあらわす言葉です。


こんな本に紹介して頂き光栄です♪

ワークスの本棚に置いてあるので見てね^^



自分を変えていけるのは「素直さ」だと思う♪

「私はこうなりたいんです!その為だったらどんな努力も惜しみません!」

かっこ悪くたって構わない^^どんな困難にも負けないんだ!

表明するの♪「どなたか手を貸してくださいませんか~!」お願いする(笑)

人の輪が広がる♪こんな素晴らしい現象を目の当たりにしたワタシ!

なんて素敵な人生(笑)感動ですよ・・ホント(涙)

「ありがとう」を重ねるたびに「ありがとう」は広がる^^

毎日が「ありがとう」でいっぱい。。


過去の日記に「みにくいアヒルの子」の白鳥になりたい!と書いた(笑)

白鳥に近づいてるよ^^(自分で言うなよ・・悦子!)キャハ♪


いいの!いいの!この「創年のススメ」の原稿を書いたのは1年くらい前だった^^

店に人が押し寄せる!とか書いちゃって(希望!妄想!)

『そうなって欲しいことは先に書いてしまえ!』

クローバー日記で得た教訓(笑)



白鳥にな~る♪る~るるる(^o^)/



「minaちゃん」お久しぶり!

「かにみそちゃん」マスク姿も素敵^^

「好子ちゃん」昨日はギャング風?若い♪

「ジャッキーさん」動画見ました~!うれしい・・(涙)

「ちか先生」一緒にがんばろうね!

「聖子さん」ハンドトリートメントいかがでしたか?また来てくださいね!

「檸檬ちゃん」ごめんね(笑)花粉吹き飛ばして~!

「社長!」大きな器にあまえさせて頂きます♪心から感謝です(涙)
by ru-rururu21 | 2008-03-12 07:55
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>