人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_7421813.jpg



Ryugoママん家の「はるかちゃん」

お誕生日おめでとうございました♪

毎年仕事帰りにパパがケーキを取りに来てくれるんです^^

楽しいパーティ出来たかな?













マリッジブルー?る~るるる(^o^)/

結婚する前になぜだかブルーになってしまう症状ですね。。



「いつも元気をもらっています♪」

そんな声に支えられ。。。空元気でパソコンに向かう日もあります(笑)

ありのままの心を綴る・・んだよね^^『クローバー日記』は。。

寝坊してみんなに迷惑かけた。。夫と娘はご立腹で出ていきました・・(涙)

どつぼにはまる~・・るるる。。

最近のワタシは。。なってない。。

夫に愛されてないんじゃないか?被害妄想広がる。。

どうせ・・ワタシなんてちっぽけな存在さ。。自分を卑下する。

おかしいよね?うん。えっちゃんらしくないよ(笑)

頭の中にプラス理論はばっちし!

どうしたら上手くいくのか?理論だけはたっぷり詰め込んでる♪

それなのに・・心が追いつかない。。



心配すんな ロマンチックな男やからね
後ろに引きずるものはあれど 想いは常に前にあるぜ♪
~ウルフルズ サムライソウルより~(笑)


心の炎は消えていません。

ただ・・毎日涙ばかりがこぼれてしまうのはなんなのでしょうね。。

向き合って検証するのがワタシの日記♪

いいことばっかり書いたってしょうがない。

悲しみや苦しみの先にそれぞれの光がある・・ってね♪昨日の歌詞にもあったよ^^



暗いトンネルからパーっと光が射す瞬間☆

喜びもひとしお・・(涙)

喜びにむせび泣くえっちゃんを見届けて(笑)


昨日もたくさんのお客様に元気をもらいました^^

「檸檬ちゃん」初ピアノ~♪ゆみちゃんと楽しそうだった^^見てた♪
「ジャッキーさん」セレブご家族のティータイム~♪
「かにみそちゃん」実家にいってもワークス忘れないでね^^
「みきのちゃん」アゲアゲ↑で昇ってる~♪
「ともみんちゃん」金曜日にまた♪
「ウルプアちゃん」お花の水まきありがとう!
「マミー」おかげさまでありがとう!
「由紀子ちゃん」お手紙ありがとう・・涙

「ふうちゃん」親ばか日記の感想ありがとう♪
「みっこちゃん」恋?!惚れないでね(笑)
「かずみ先生」素敵なマントラを聴けなかったのが残念でした。。股ね♪来月!
「ゆみちゃん」コラボコンサート!実現するといいね♪
by ru-rururu21 | 2008-03-19 07:42
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>